(●^∀^●)明日はいよいよキャンプイン(●^∀^●)

2017年01月31日
明日はいよいよキャンプイン*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
野球界の「お正月」な2月1日~ああー野球に欲してたんで
非常に楽しみです~スカイAのキャンプレポ見るの楽しみです


選手が自主トレをしてる姿は見てるけど…やっぱり、ユニ姿で動いてる選手の姿が
見たいですやん(((uдu*)ゥンゥン。それも、明日には…皆がユニ姿で躍動する姿が
見れる~これだけで、ご飯10杯は行けますで(笑)どんなキャンプになるのかな…

去年は、兄貴になっての初キャンプやったから注目度も半端なかったし(マスコミとか)
(まぁ~今年も糸井さんとか居てはるからマスコミは凄いだろうけど)トレーニングとかも
今までとは違った風味の方法でしてたし…今年はどんな風なトレーニングになるのかなー

さぁ~早くキャンプカモ━━━щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)━━━ン!!

阪神金本監督ハイサイ!沖縄キャンプ宿舎入り
阪神金本知憲監督(48)が31日、沖縄・読谷村内のチーム宿舎に到着した。
ホテルスタッフから花束を贈呈され笑顔。遅れてコーチ陣と球団スタッフも到着した。
2月1日から宜野座球場で1カ月にわたる春季キャンプが始まる。


【12球団キャンプ見どころ・阪神】メイン球場よりサブがアツイ
◆阪神 休日予定=6、10、15、20、24日(沖縄・宜野座村)


メイン球場よりもサブグラウンドが熱い。宜野座球場に来る猛虎ファンには左翼ポール
後方にあるもう一つのグラウンドに足を運んでみてほしい。鳥谷、北條、上本、植田
板山、そして新人の大山=白鴎大=、糸原=JX―ENEOS=らが泥だらけになって
白球を追っているはずだ。

金本監督は中堅・糸井、右翼・福留のスタメン起用を明言する一方で「あとは奪い合い
ですよ」と競争を促している。特に内野の布陣はまだ全く見えてこない。不動の遊撃手
だった鳥谷が打撃不振で昨季途中からレギュラーを剥奪された。ショートだけでも北條
植田、板山ら候補者が乱立しているのだ。

サブ球場横には長年、阪神ファンの胃袋を支えてきた売店「パーラーぎのざ」が存在する。
13年前に鮮烈なデビューを飾り、人気商品として定着しているのが、ご飯の上に鶏の
照り焼きが乗った「鳥谷丼」だ。伝統メニューか新規メニューか。金本阪神のしれつな
戦いから目が離せない。


絵日記1・31宜野座

そーいえば「ウル虎の夏」ユニお披露目してましたね。。何か派手というか(;・∀・)
背中と表とで別チームみたいなユニに見えてもうた(;^ω^)グラウンドで見たら
きっと雰囲気は変わるんだろうな~って思ってます(((uдu*)ゥンゥン

絵日記1・31ウル虎ユニ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示