(*´ゝω・)さぁ~必勝祈願!!!本格的にOP戦始まるよ(ゝω・`*)

2017年03月02日
恒例の西宮神社の必勝祈願キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!
さて、明日からは壮行試合にOP戦…色々と動き出すけど
どんな風に開幕戦に向かうのか楽しみ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


今日は毎年恒例の西宮神社での必勝祈願…しかし、何時も思うけどファンの方は
大体この時期?って見計らって神社に行くのかな?って何時も思います(;・∀・)
で、明日は侍ジャパンとの壮行試合あるし…そして甲子園でのOP戦が連戦で
あるしで、開幕まであと少し~って気持ちになってきましたわ(((uдu*)ゥンゥン

阪神が必勝祈願 西宮神社で「吉兆」の雨のち晴れ
2月までキャンプを行っていた阪神は2日、兵庫県西宮市内にある西宮神社を
参拝した。代表で離れる藤浪以外のナインがユニホーム姿で現れると、ファンから
黄色い声援が飛び交った。同神社の宮司を務める吉井良昭さん(65)は
「(選手が来るまで)雨が降っていたが、(来る頃には)青空になって日が差した。
雨が降ることは、神内が清められて1番いいこと。今年の阪神タイガースは
いい1年になるのではないでしょうか」と期待を寄せた。


阪神が“えべっさん”に必勝祈願 清めの雨に宮司も「良い1年になる」
1カ月に及ぶ春季キャンプを終えた阪神が2日、兵庫県西宮市の「西宮神社」を訪れ
今シーズンの必勝を祈願した。この日は雨がぱらついていたが、選手たちが神社へ
到着した瞬間にピタリと止んだ。西宮神社の宮司である吉井良昭氏(65)は
「神社にとって雨が降るということは境内が清められ、1番いいことなんです。今年の
阪神タイガースはとても良い1年になると思います」と金本阪神の吉兆を予感していた。


絵日記3・2西宮神社1
絵日記3・2西宮神社2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示