(。´・ω・。)ノ☆日本代表壮行試合・対オリックス~勝ったけども(汗)☆ヾ(。・ω・`。)

2017年03月06日
2勝3敗で終った侍さんの壮行試合…何か微妙な感じで
明日からキューバ戦ですわ…大丈夫ですか( 。-ω-)-ω-)


明日からなんですよね(;・∀・)WBCの一次予選。。初戦はキューバなんですよね
キューバも何か「え?弱いん?」みたいな戦いしてますけど、キューバって力を
温存してんじゃね?とか思えそうで怖いと言えば怖いんですけどね(;・∀・)

さて、日本ですが…昨日のオリ戦は「何か勝たせてもらった」感もちょっとありますが
まぁ~壮行試合の最後を勝ったのはノッテ行けるんじゃないでしょうかね。てかノッて
行かないと行けないんだけどね(笑)投手陣はまぁ~ええとしても、打線がね(;・∀・)
好調な人を使うとかして行かないと~って思いますわ。実績とかそういうモノで
決めるとかじゃなくて、昨日の秋山さん的な(;^ω^)さて、どうなるのかな…

侍ジャパンがWBC本番へ白星締め 代打・秋山の九回の2点三塁打でオリックスに勝利
WBC強化試合(オリックス3-5日本、5日、京セラD)日本は代打・秋山翔吾外野手(28)が
同点の九回、勝ち越しの2点三塁打を放ち、チームを勝利に導いた。日本はチーム強化の
ための対外試合2勝3敗で、7日にキューバとのWBC1次リーグ初戦(東京ドーム)に臨む。

重苦しい空気を秋山のバットが振り払った。九回二死一、二塁の好機で打席に立つと
2ストライクからオリックス・ウエストのカーブを捉え、右翼線へ勝ち越しの2点三塁打を放った。

日本は一回、先発の藤浪が乱調で2点を献上。それでも二回無死二、三塁から7番・鈴木が
1ボールからオリックス・近藤の甘く入った133キロの真っすぐを左中間スタンドへ運んだ。
しかし四回、3番手・岡田が一死から小谷野に左中間へ二塁打を浴びると、二死二塁から
若月に中前適時打を許し、3-3と同点に追いつかれた。

投手陣は五回一死から増井、松井、千賀、宮西が無失点リレーで、最後は大会本番で抑えが
予想される秋吉が3者凡退で締めた。


絵日記3・6日本代表

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★侍ジャパン・日本代表ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示