(*´ゝω・)OP戦・対西武~おおお~サヨナラ勝ち(ゝω・`*)

2017年03月12日
棚ぼた的なサヨナラ勝ちキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ちょっと中盤重苦しい感じになってましたが…取り敢えず
勝ったからええんですかね……多分(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)アハハ


今日の試合、虎テレのハイライトでしか見れてないけど(;^ω^)先発のメッセさんが
5回4失点と「大丈夫ですか(;´∀`)」的な感じやったけど…OP戦やからそんなに
気にしなくても良いのかな?って思ってます。メッセ位になったら調整とかも合わせて
くるんじゃないでしょうか?(多分)開幕投手やと思いますしね(((uдu*)ゥンゥン。

2軍で結果を出してた良太君が、今日1軍に合流して即DHでスタメン出場してまして
結果は3四球やったんですが(;^ω^)良太君が活躍したなら、1塁&3塁のレギュラー
争いにまた拍車が掛かりそうで面白くなりそうですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

阪神がサヨナラ勝ち!!!“もってる”大山がサヨナラ失策誘う 高山が先頭打者本塁打
「オープン戦、阪神6-5西武」

阪神が逆転サヨナラ勝ち。1点を追う九回、上本、原口の連続安打を足掛かりに2死
一、二塁から途中出場のドラフト1位大山(白鴎大)の三ゴロを渡辺がトンネルして
2者が生還して逆転した。

高山が初回に先頭打者本塁打を含む3安打。途中出場の上本も3安打を放った。
開幕投手が濃厚なメッセンジャーは5回4失点と不安を残した。

西武は二回に木村文がソロ本塁打。新外国人のガルセスが3回、シュリッターが
1回無失点と結果を出した。


阪神 メッセンジャー 開幕に課題残す「昨日言っていたことと逆になった」
3月31日の広島戦(マツダ)で開幕投手を務めることが決定的な阪神
メッセンジャーが11日の西武とのオープン戦(甲子園)に先発し、5回7安打
4失点と課題を残した。

「昨日言っていたことと逆になった」と苦笑いしたように、テーマに掲げていた
低めへの投球と、変化球の制球が定まらず、2被弾を浴びるなど、苦しい投球と
なった。「直せるし、こういう時もある」と焦る様子はなく、本番へ向けて、万全の
状態に仕上げていく。


絵日記3・12大山
絵日記3・12メッセンジャー1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示