(*´ゝω・)OP戦・対DeNA~虎の子の1点で勝ち(ゝω・`*)

2017年03月18日
取り敢えず勝ちキタ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!!!
岩貞君は好調そうやし、糸井さんは初めて守備についたし
…良かったんじゃないでしょうか?もう少し盛り上がって
欲しかったけどね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


昨日はナゴドで今日はハマスタ~遠征中の虎さんですな(((uдu*)ゥンゥン。明日からは
甲子園で高校野球も始まるしで、まさに「野球一色」な私です(笑)忙しくなるわ(野球で)
今日はついに糸井さんがセンターの守備につきましたね。取り敢えずは大丈夫そうですな
まぁー故障した場所が場所だけに、あんまり無理せずに調整して行きはると思いますけど

うー何か…若虎も良い活躍してるから、何か外野のポジション決まっちゃってるのが少し
勿体無いとか思ったり(;^ω^)ぶっちゃけ、内野の方がまだポジション奪いやすいから
「まさかの、外野してる選手が内野手!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚」てな事が……ある訳ないか(笑)
いや~それ位思っても良いかなーとか思う位、ポジション争いまだ続くのかと。。いっその事
「どこのポジションも決めずに、その時の気分で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \」とか(笑)

阪神 岩貞は6回無失点と順調、糸井は守備で軽快な動き「DeNA0-1阪神」
阪神は先発した岩貞が6回を4安打無失点。直球、変化球ともにキレがあり、順調な
仕上がりを披露した。「3番・中堅」で先発出場した糸井は2打数無安打だったが
守備で軽快な動きを見せた。

0-0の六回には北條が左中間に適時二塁打を放って1点を先制した。

DeNAは先発した新外国人のウィーランドが5回2/3を4安打1失点と上々の投球で
開幕ローテ入りをアピールした。


阪神岩貞6回無失点「配球イメージして投げられた」
阪神岩貞祐太投手(25)が6回4安打無失点と好投した。4回2死から1ヒット、2四球で
満塁としたが、戸柱を直球で左飛に仕留めてピンチを脱出。6回も無死一、二塁と走者を
背負ったが、本塁を踏ませなかった。

試合後「ちょっと走者をためる場面が多くてヒヤヒヤでしたけど、抑える配球をイメージして
投げられたのは良かった」と振り返った。今後は速球の精度を高めるのが課題だ。
「もうちょっとスピードも出てくると思うし、空振りも取れると思う」と話す。

昨季は10勝をマーク。まだ上がり目はあり、今季の飛躍を期待できそうだ


絵日記3・18岩貞君
絵日記3・18勝利

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示