fc2ブログ

(*´ゝω・)OP戦・対ヤクルト~糸井ムランだけですけど(ゝω・`*)

2017年03月19日
糸井ムランキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!
結局、初回の糸井ムランの3点だけとか…まだ打線が少し
お湿り気味ですな(ノ´UωU`*悲)=ε3…投手陣は能見さんも
苦しいながらも投げ抜いてましたし…しかし、最後の点数の
取られ方は…どうよ(_○_;) (_△_;) (_□_;)グハ! 


今日も関東遠征シリーズ…神宮でのヤクルト戦ですわ(;^ω^)今日もスタメンで出場の
糸井さんは、移籍後初のホームランを神宮でぶちかましました( =①ω①=)フフフ。やっぱり
弾道は凄いですな(;^ω^)この3ランが結局虎の子の3点になったんやけどね(;^ω^)

今日だけじゃないけど、守備のミスが多いですよね(;^ω^)高山君のエラーで向こうが
1点取ったし、上ぽんがエラーしてたし…守備の乱れは失点を招くから接戦の時には
痛いんですけどもね…うーん…エラー減らして行かないとね(;^ω^)後は鳥ちゃんが
…どうなん??って思える位の勢いが無いというか守備でも雑いと言うか…何か今季に
掛けてる意気込みがそんなに見えて来ないのが…私だけなんかな?見えてないの(笑)

開幕まで約10日ほどになりましたね~OP戦も数試合、どんな試合を見せてくれるのかな?

阪神能見「走者出たとき粘り強く」粘投5回2失点「ヤクルト3-3阪神」
阪神能見篤史投手(37)が先発し、ベテランらしい粘りの投球を見せた。1回に失策絡みで
1点を失うと2回は西浦に左前適時打を許した。しかし、3回以降は変化球を効果的に
用いながら、ヤクルト打線の加点を阻んだ。この日は5回2失点。序盤に苦しんだが
「シーズン中もそういうことがあるから」と涼しい表情だった。開幕ローテーション入りは
決定的。「試合を想定して投げている。走者が出たときは粘り強く」と話した。


糸井、虎1号!金本監督と満面の笑顔でハイタッチ
嬉しい“虎1号”だ。今季から新加入した阪神・糸井嘉男外野手(35)が19日、ヤクルトとの
オープン戦(神宮)に『3番・中堅』で先発出場すると、待望の快音が初回に飛び出した。
無死一、二塁の好機で迎えた第1打席。カウント2―2からヤクルト・オーレンドルフの
高めに浮いたチェンジアップを一閃(いっせん)したライナー性の打球は、右翼ポール際
中段席に飛び込む本塁打となった。

1月下旬に発症した右膝関節炎からの完全復活を目指す糸井は、15日のオリックス戦
(京セラドーム)で実戦復帰。前日18日のDeNA戦(横浜)からは中堅守備にも就いて
いた。オープン戦7打席目で飛び出た移籍後初アーチ。ベンチで出迎えた金本監督とも
満面の笑顔を浮かべ、ハイタッチを交わした。


絵日記3・19糸井

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト



★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日愛媛県松山市ニンジニアスタジムで開催された2017明治安田生命J2リーグ第4節:愛媛FC対湘南ベルマーレの件。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。RT @hidemare: 湘南先制!!!!!!!!!!ジーネーーーーーーーーーイーーーーーージネジネジネ…