(○・ω・)ノ選抜高校野球・2日目・延長戦でサヨナラヽ(・ω・●)

2017年03月21日
今日は雨で中止になりましたね(;^ω^)んで、昨日の試合は見れてなかったんで
ハイライト動画を見て来ました\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ。。今はハイライトが見れるんで
有難いですわ(((uдu*)ゥンゥン。21世紀枠の2校出てきましたが…うーん…ちょっと
力の差を見たかな…って試合になりましたね(;^ω^)

盛岡大付、激戦制す=高校野球・高岡商-盛岡大付
盛岡大付が激戦を制した。8-8の延長十回に1点を勝ち越されたが、その裏
四球と敵失で無死二、三塁とし、林の適時打で逆転サヨナラ勝ち。高岡商は先発
土合の負傷降板で九回途中から登板した伏見が好救援したが、十回に痛打された。


報徳学園、21安打21得点=高校野球・報徳学園-多治見
報徳学園が21安打、21得点で圧勝した。三回に打者一巡で6安打を集めて8点を加え
序盤で10-0。後半も手を緩めず、九回は小園の本塁打などで5点。多治見は拙守も
目立って失点を重ね、攻撃は3安打に終わり三塁を踏めなかった


前橋育英、好機生かす=高校野球・中村-前橋育英
前橋育英が好機を確実に生かした。二回1死二、三塁から田中の2点適時打で先制。
六回は連打と小池の二塁打、丸山の適時内野安打で3点。丸山から皆川、根岸への
継投も決まった。中村は六回無死二塁を逃し、得点は九回の1点だけ。


絵日記3・21盛岡
絵日記3・21報徳
絵日記3・21前橋

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示