(*´ゝω・)OP戦・対ソフトバンク~虎さん、大人しくなられて(ゝω・`*)

2017年03月22日
今日も負けました(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 
いや、OP戦やから勝敗は関係ない…と言えばそうやけど
内容がね…2得点も良太んの2ランだけやし(ノ´UωU`*悲)


小野君…うーん…ファームで鍛えた方が良いのかな(´・ω・`)

WBC一色な今日でしたけど…勿論、阪神の試合見てました(笑)今日は小野君が先発
ローテーを掛けての登板でしたけど…やっぱり、1軍の選手相手での登板はキツイかな
…て思える様な制球難やったかな(;^ω^)ちょっと掛布道場で鍛えてきた方が良いのかも
しれないなーって思いました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ制球さえ良くなったら1軍でも通用すると
思っております。兄貴があんだけ「小野はいいよ」って言うてましたからね( =①ω①=)フフフ

打線は…はーちとお寒いですかね(;^ω^)良太君が「首の皮2枚繋がったムラン」の
2得点だけやし(;´∀`)…まぁ~打線は水物やから、OP戦で調子が良くてシーズンが
始まってから調子が急降下q(゚д゚ )↓sage↓になるよりはマシかな(笑)良太君もOP戦
だけでの活躍じゃアカンのですよ~てか、毎年このパターンやもんな(;・∀・)良太君は

新井良太、代打で2号2ラン!開幕1軍へ「首の皮2枚」つながる「ソフトバンク3―2阪神」
阪神・新井良太外野手(33)は、開幕1軍に「首の皮2枚」で生き残った。
5回1死一塁、代打で出場し、中田のスライダーを右中間テラス席へ運ぶ2号2ラン。
豪快にバットを放り投げ、ダイヤモンドを一周した。試合後は「代打だったので自分の
スイングをしようと思った」と淡々と振り返った。

20日のロッテ戦(ZOZO)でも9回の2打席目に2ランを放っており、2試合にまたがる
2打席連続の一発。開幕1軍メンバーの人選を進める中、20日には「首の皮一枚
つながりやがって」と語っていた金本監督は「首の皮2枚」と笑顔で表現した。


阪神 小野 4回3失点 課題改善もアピールならず
阪神のドラフト2位・小野(富士大)が22日、ソフトバンクとのオープン戦(ヤフオク)に
先発し、4回4安打3失点と苦しんだ。課題としてきた制球面に改善はあったものの
武器である直球をソフトバンク打線に捉えられるシーンが目立った。シーズンを想定した
継投策を取ったこともあり、5回を投げきれずに無念の降板。結果次第では、開幕
ローテーション入りへ前進したが、アピールに失敗した。

一方、ライバルの秋山は、ウエスタンリーグ・広島戦(マツダ)に先発して6回2/39安打
2失点と力投。最低限の結果を残した。


絵日記3・22小野
絵日記3・22良太

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示