(○・ω・)ノ選抜高校野球・4日目・夏春連覇に向けてヽ(・ω・●)

2017年03月23日
今日は昨夏の優勝校「作新学院」が登場しました~夏春連覇って4校しかないんですよね。
春夏連覇よりも難しいですよね(;´∀`)昨夏とはチームのメンバーが変って戦力も変わるし
年度跨いで~ですからね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。さて、夏春連覇なるかどうか…ですね。。

福井工大福井、終盤に逆転=高校野球・福井工大福井-仙台育英
福井工大福井が逆転勝ち。2点を追う八回2死満塁から島谷の適時打で同点。九回1死
三塁から暴投で勝ち越し、さらに2死二塁で吉田が適時打を放って加点した。摺石は
粘り強く完投。仙台育英は長谷川が終盤に踏ん張れなかった。


秀岳館、投打に圧倒=高校野球・高田商-秀岳館
秀岳館が投打に圧倒した。三回に半情の適時打で先制。五回は幸地の満塁本塁打など
長短5安打で7点を加えるなど、計12安打で11点を奪った。先発の川端は8回1失点で
10奪三振。高田商は六回に山崎の二塁打で1点を返しただけだった。 


作新学院、着実に得点=高校野球・作新学院-帝京五
作新学院が快勝した。一回2死一塁から中島の三塁打など3連続適時打で3点を先取。
三回は4安打で2点を加え、中盤以降も着実に得点を重ねた。大関は7回5安打無失点。
帝京五は岡元が序盤に集中打を浴び、好機での拙攻も響いた。


絵日記3・23作新
絵日記3・23福井

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、WBC決勝の件。 米国は初優勝WBC決勝:米国8-0プエルトリコ(終了)米002 020 310=8プ000 000 000=0【プ】ルーゴ他【米】ストローマン他【本】キンズラー2ラン※詳細→ https://t.co/JqUURlox2m— ふくださん (@fukudasun…