(*´ゝω・)OP戦・対ソフトバンク~虎から猫さん~な試合(笑)(ゝω・`*)

2017年03月23日
今日も負けました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)* ̄ロ ̄)* ̄ロ ̄)||||||||||||||||||
青柳さん…急にご乱心しちゃいました|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
それにしても…打線がお寒いですな…━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!

ソフバンとの2連戦は…見事に連敗ですわ(;^ω^)ちょっと良い投手が出て来たら全く
打てませんな(笑)高山君のホームランの1点だけやし(それも攝津さんから投手変わって
いたから打てたんやと思うけど(;^ω^))…投手陣は…うーん、青柳さん3回までは
良かったんやけどね…4回にだだだーと崩れてしまったのが(;^ω^)昨シーズンもこういう
場面はあったけど…崩れてからの失点を最小限に抑えないといけないですね(((uдu*)ゥンゥン。

明日からのオリとの3連戦でOP戦も終るし、開幕までもう1週間になりますしね~最後の
仕上げがどんな風になって行くのか、これって結構大きいんじゃないでしょうかね(;^ω^)

阪神 先発・青柳は5回3失点、中盤以降に4連打食らう「阪神1-5ソフトバンク」
阪神の先発・青柳が5回4安打3失点で降板。中盤以降、課題を露呈するかたちとなった。
左打者が6人並ぶ鷹打線に対し、内角を果敢に攻めて三回までは無安打投球。しかし
四回1死から今宮、中村、柳田、長谷川と4連打を食らい3失点。五回は制球が定まらず
2四球を与えるなどリズムが悪かった。

前回登板した15日の教育リーグ・中日戦でも、5回6失点。開幕ローテ候補がまたも
満点快投できなかった。


阪神 高山も大谷と並ぶ4号弾、右翼席中段へ運ぶ
阪神の高山俊外野手が日本ハム・大谷と並ぶオープン戦トップの4号本塁打を放った。
八回にソフトバンクの3番手・五十嵐から放った打球は、打った瞬間にそれと分かる
放物線を描き、右翼スタンド中段へ飛び込んだ。


絵日記3・23青柳
絵日記3・23高山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示