(*´ゝω・)OP戦・対オリックス~開幕投手(仮)の投げ合いですわ(ゝω・`*)

2017年03月24日
久々に勝ちました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
今日は投手戦でしたね~最近失点が多かったメッセさんは
2安打無得点の投球(∩´∀`)∩来週はいよいよ開幕ですね


今日でいよいよ開幕1週間前ですわo(@^◇^@)oワクワク。。タイガースはオリとの
3連戦でOP戦が終ります(((uдu*)ゥンゥン。って事で、メッセさんと金子さん…と開幕
投手(多分)同士の試合、まさに投手戦になりましたね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

最近失点が多かったメッセさんですが、今日はオリ打線を2安打に抑えてましたね
来週に向けての調整が上手く行ってるんかと思ってしまいましたわ。うん、変な心配は
要らんのかな?って思える投球やったと思いました。制球も良かったし何たって無四球
ですしね。。この調子の良さが、来週の広島戦で生きます様に(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

打線は…金子さんを中々攻略出来なかったけど(;^ω^)昨日スタメン落ちたぐっちの
タイムリー出ましたし、江越さんのホームランも出ましたね。ぐっちは中々打撃の調子が
上って来ない中でのこの一打は大きいかな(((uдu*)ゥンゥン。江越さんはもっと頑張らんとね
明日は…どんな試合になるのか楽しみですわ(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)

阪神メッセンジャー7回2安打無失点 開幕戦へ万全「オリックス0-2阪神」
阪神ランディ・メッセンジャー投手(35)が、31日の開幕広島戦に万全の準備を整えた。
オープン戦最後の登板となったオリックス戦に先発。7回を散発2安打無失点、5奪三振
球数は88球でまとめる貫禄のピッチングだった。

「梅野といいリズムで投げることができたね。全部の球種で投げたい高さやコースに
投げ分けられたし、全部の球種で三振を取れたこともよかったよ。フォークが少し浮いて
いたせいでフライアウトが多くなってしまったんだけれども、全体的にいいピッチングができた」

登板後のコメントにも満足感がにじんだ。虎の大黒柱が来日8年目のシーズンに向かう。


阪神・原口が先制タイムリー 前日スタメン落ちの悔しさ晴らす
阪神・原口のバットが先制点をたたき出した。六回2死から高山が左翼線二塁打で出塁すると
続く原口が1ボールから先発・金子の直球を強振。右前へはじき返し、先制点をもぎ取った。

23日・ソフトバンク戦(ヤフオクドーム)はスタメンを外れ、一塁には中谷が就いた。悔しさを
晴らす一打に「ポイントを近めにして、走者をかえすことに集中していました」と納得の表情だ。


絵日記3・24原口
絵日記3・24メッセ


☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示