(○・ω・)ノ選抜高校野球・8日目・夏春連覇の夢散るヽ(・ω・●)

2017年03月27日
今日は、夏春連覇を狙う作新学院が登場しましたし、早稲田実業に大阪桐蔭と
濃度の濃い試合が続きました…作新学院は夏春連覇の夢は散ってしまいましたが
この悔しさを夏の大会に繋げてほしいですね。連覇って難しいんですね(;^ω^)

早稲田実業も2回戦で敗退ですね。清宮君はあれだけ注目されたら、どの学校も
研究してくるでしょうしね。この春の悔しさを夏にぶつけて行くんでしょうね。。
大阪桐蔭も中々白熱な試合繰り広げてました(;^ω^)そこから勝ち抜けたのは
試合巧者な部分もあったのかな(((uдu*)ゥンゥン。

秀岳館が逃げ切る=高校野球・秀岳館-作新学院
秀岳館が競り勝った。1点を追う四回、山下の適時二塁打と田浦の三塁打で逆転し
五回に加点。七回途中まで1失点の田浦を救援した川端が八、九回と満塁のピンチを
しのいで逃げ切った。作新学院は終盤の好機であと一本が足りなかった。


東海大福岡、打撃戦制す=高校野球・東海大福岡-早稲田実
東海大福岡が両チーム15安打ずつの打撃戦を制した。三回に遠藤の3点三塁打で
逆転し、六回は5連打などで5点。八回は敵失に乗じて加点し、安田が粘り強く完投した。
早稲田実は投手陣が中盤までに大量失点し、終盤の猛追も及ばなかった。


大阪桐蔭、打ち勝つ=高校野球・静岡-大阪桐蔭
大阪桐蔭が打ち勝った。一回に6点先取したが、その裏に6点を取り返され、七回までに
2点リードを許す展開。八回、3安打などで追い付き、代打西島の適時三塁打で勝ち越し。
九回に突き放した。静岡は二回から立ち直った池谷が力尽きた。


絵日記3・27清宮
絵日記3・27大阪桐蔭

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日の選抜高校野球大会・8日目。まずは、第1試合から。 ○秀岳館3-2作新学院●作新100 000 010=2秀岳000 210 00X=3秀岳館・田浦、川端の継投で逃げ切る作新・夏春連覇ならず1表・暴投4裏・山下適時二塁打、田浦適時三塁打5裏・併殺崩れ8表…