4・4~対ヤクルト・・(ノω;`)後味悪い試合やな・゜゜・. ・

2017年04月04日
荒れまくり.:*~*:._.(涙´・ω・`、)ショボボボーン
負けますわ…あんな試合してたら(´・ω・`)てか、藤浪君が
荒波君になってる位の荒れてたわ…試合を作る先発投手が
あれだけ荒れるとね…試合の流れも悪くなるわ(;ωノ|柱|。。


はぁぁぁ~酷い試合ですわ。負けたからだけじゃなく、試合の雰囲気が「il||li(つд-。)il||l」
こんな感じやったし…しかし、藤浪君の荒れ具合は半端なかったな…そりゃ、藤浪君
全部が悪いんじゃないけどね(;^ω^)打ちあぐねた打線とか、リードはどうやったん?
みたいな部分も出て来ちゃうと思うけど…やっぱり、先発投手が試合の流れを作るって
部分はあると思うんですよね…今日の藤浪君では…厳しかったんじゃないかと(´・ω・`)

打つ方は…外国人投手苦手やな(;^ω^)ホンマに(笑)多分「打てへんのちゃうかな?」て
思ってましたから(笑)そんな中で糸井さんのホームランは…うーん、やっぱり糸井さんは
宇宙人的なセンス持ってはるんやと感じましたわ。鳥ちゃんが3安打ですか?あの辺の
打順の方がええんちゃいますか?北條君もヒット2本出たし(((uдu*)ゥンゥン。こういう流れ
良い方に向いてほしいですわ(((uдu*)ゥンゥン。…矢野さん、大丈夫ですかね(A;´・ω・)アセ

金本阪神3連敗 乱闘大荒れの一戦 反撃は糸井の一発だけ「阪神1-3ヤクルト」
WBC帰りの先発・藤浪が立ち上がりから制球に苦しみ、5回2失点で降板。計9四死球を
出し、5回を投げ終えるまで117球を要した。五回無死一塁の場面ではスッポ抜けた球が
ヤクルト・畠山の顔付近を襲う死球。藤浪は帽子を取って謝ったが、この死球を巡り
両軍入り乱れての乱闘騒ぎに発展した。

この騒ぎで、三回に今季1号を放ったヤクルト・バレンティン、阪神・矢野作戦兼バッテリー
コーチが退場に。両軍に警告試合が通告された中で、阪神は六回に糸井が2試合連続と
なる2号ソロを放ち反撃するが、九回にヤクルト・坂口の一塁ゴロを原口が手間取る間に
1点失った。

ヤクルトは先発・ブキャナンが8回5安打1失点。初回に雄平の左前打で先制し、リードを
譲ることはなかった。来日初登板で初勝利を挙げたブキャナンは阪神に対し「素晴らしい
打撃陣がそろっている。自分のピッチングに対し、ミスをしてくれたので助かった」と印象を
語った。


阪神藤浪ぼうぜん自失 シーズン初先発は大荒れ投球
シーズン初先発の阪神藤浪晋太郎投手(22)が5回5安打2失点も、毎回の9四死球と
乱れに乱れた。初回に3四球から雄平のタイムリーを浴び先制されると、2回にも2四球
から満塁のピンチを背負った。ここはなんとか切り抜けるも、3回には先頭バレンティンに
バックスクリーン横の5階席に飛び込む、特大のソロアーチを許した。

さらに5回には、畠山に死球を与えたことで両軍が入り乱れての乱闘に発展。マウンド上で
ぼうぜん自失といった表情を浮かべていた。「初回から制球が定まらず、最後まで修正する
ことができませんでした。守備が長くなってしまい、チームに迷惑をかけてしまいました」と
反省の弁を述べた。


絵日記4・4藤浪
絵日記4・4乱闘2
絵日記4・4乱闘
良くない事やけど…兄貴と矢野さんのこのファイティングポーズは(笑)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日の阪神対ヤクルト1回戦(京セラドーム大阪)の件。 ★阪神タイガースホーム開幕戦★<阪神-ヤクルト1回戦>阪神、ヤクルト先発・ブキャナンの前に8回5安打1得点(糸井の2号ソロ)と攻略出来ず、ホーム開幕戦黒星で3連敗… pic.twitter.com/8JfIXBQEzF&md…