4・5~対ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆糸井さん!!!!!!☆*:;;;:*

2017年04月05日
糸井さん~一撃あざーすヾ(嬉>ω<嬉)ノ
アッキャマンの好投があったからの、糸井さん祭りに
なったんやと思いますわ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウン


いや~今日は投手戦の趣で(てか、阪神が山中さん打てないんですが(;^ω^))
アッキャマンの好投に1点しか援護出来なかったのが惜しかったな…でも、あそこで
交替した事で、アッキャマンは次への登板への「勝ち」のこだわりは大きくなったんじゃ
ないかと思いますね(`・ω・´)ゞ。。ここで燃えなきゃ、何時もの様に1軍で勝ち星掴めなく
なってしまいますからね~そんなままで燻ぶったらアカンよ~(っ`・ω・´)っフレーアッキャマン

それにしても…糸井さんのホームランデカかったな~もう最上段やったし!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
で、打ち終えた時の「行ったやろ!!」てな糸井さんのパフォーマンスは久々にしびれた
糸井さんは、怪我さえなければ宇宙人的な活躍するんですよね~ホンマ怪我には
気をつけて下さいませ(((uдu*)ゥンゥン。しかし、ヒーインはめっちゃ素やったな(;^ω^)

阪神、3連敗でストップ 決勝3ランの糸井「手応えは完璧でした」「阪神4-1ヤクルト」
阪神が連敗を3で止め、開幕戦以来となる白星を挙げた。七回に糸井嘉男外野手
(35)が決勝3ランを放った。前日には、藤浪がヤクルト・畠山の左肩付近に死球を
ぶつけ、両軍入り乱れる乱闘が発生。バレンティンと矢野作戦兼バッテリーコーチが
退場となる“遺恨”が発生したばかり。

この日はお互いに決め手を欠く静かな展開となったが、糸井が“超人的”な打撃を見せ
試合に蹴りを付けた。1-1の同点で迎えた七回、二死一、二塁の好機で打席に立つと
カウント1-0から2番手ルーキが投じた内角の153キロ真っすぐを強振。右翼ポール際の
スタンド上段に突き刺した。

ヒーローインタビューで糸井は「手応えは完璧でした。ピッチャーも頑張っていた試合
だったのであの場面しかないな、と思って振り抜きました」と決勝弾を振り返った。これで
3戦連発の大暴れとなったが「これにおごらず明日もまた練習して備えたいと思います」と
先を見据えた。


阪神秋山7回途中1失点「腕よく振れました」
阪神秋山拓巳投手(25)が6回0/3、6安打1失点で降板した。1点リードの4回。4番
バレンティンに中前適時打を許して失点。7回には1死も奪えず無死一、二塁の場面で
マウンドを譲った。コメントは次の通り。「立ち上がりからしっかり気持ちを入れて投げる
ことができた。腕もよく振れましたし、ストレートの走りも悪くなかったのですが、6回裏の
チャンスで得点できなかった後、結果的にピンチを招いてしまい、途中でマウンドを下りる
形となりました。7回の投球で少し甘さが出てしまったことが、これからの課題です」


絵日記4・5糸井2
絵日記4・5糸井1
絵日記4・5秋山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、3試合ともデーゲームだったパ・リーグの結果。 4月5日【楽天×ソフトバンク|Koboパーク宮城|26298人|3時間39分】[ソ|023 250 003 = 15|16H/残塁9][楽|000 030 010 = 4|6H/残塁8](勝)武田[1勝0敗](敗)釜田[0勝1敗]&amp;mdash; パ・リーグ DATA Lab. (@P…