4・6~対ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆グッチ!!!!サヨナラ弾☆*:;;;:*

2017年04月06日
グッチ!!+。:.゚(人〃∇〃)やりました!!!(〃∇〃人)゚.:。+
4点先制してから、中々点が取れず何か雰囲気がどよーんと
してきたけど…それでも同点で粘ったのが勝ちに繋がったかな

ホンマ、連勝して良かったわ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

取り敢えず…長い試合やったわ(;^ω^)初回に4点取ったから「おおおお(∩´∀`)∩」って
なったけど、その後全く点数取れずで(;^ω^)こういう部分はもうちょい生きて来ると
良いな~って思いますわ。先発のメッセは…うーん、イマイチですな(;^ω^)球数多かったし
辛うじて抑えてるって感じやったし(;^ω^)中五日での登板は…良かったんかな(;・∀・)

まっ、とにかく延長戦を制して勝ち越したのは大きいと思うな(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
いよいよ、明日からは甲子園での讀賣戦…お天気が微妙ですが、何とか良い試合を

阪神・原口が延長十一回にサヨナラ本塁打「打った瞬間、自分の中でも完璧で最高でした」

阪神は延長十一回、5番・原口文仁捕手(25)が左越えサヨナラ本塁打を放った。阪神が
激闘を制し、このカードの勝ち越しを決めた。序盤、主導権を奪ったのは阪神。一回
オリックスからFA加入した糸井の先制右前適時打などで4点を奪った。

3月31日の開幕・広島戦(マツダ)から中5日で先発したメッセンジャーは五回まで1失点に
抑えるも、六回一死一、二塁の場面でヤクルト・大引に適時打を浴びて降板。2番手で
登板した高橋は2番・坂口を中飛に抑えたが、二死一、二塁の場面で打者・山田。阪神は
3番手・桑原を投入したが、山田は桑原のフォークを中堅へ弾き返し、突っ込んだ糸井が
捕球できず、二塁打となった。この二塁打で同点とされると、その後は投手戦に。

両チーム継投を重ね、同点のまま試合は延長戦に突入した。阪神は延長十一回、先頭の
原口がヤクルトの6番手・杉浦の142キロの速球を強振。左翼席へ運び、試合を決めた。

原口はダイヤモンドを一周すると、金本監督と抱き合った。お立ち台では「打った瞬間
自分の中で完璧で最高でした」と興奮。「僕もチャンスで打てなかったので、流れを悪くして
しまったところで、ピッチャーの方たちが踏ん張ってくれていたので、なんとかしたいという
気持ちでした。迷惑ばかりかけているのでなんとか必死にやった結果がいいプレーが
生まれました」と納得の表情。最後はファンに向けて「みなさんのために必死のパッチで
打ちました~」と声を張り上げた。

◆金本監督の話「さすがにホームランは期待してなかったんですけど、なんとかツーベース
打ってくれないかなっていう気持ちでした。まさかと言ったら失礼になりますけど、本当に
しんどい試合をサヨナラで勝ててうれしいですね」


絵日記4・6原口1
絵日記4・6原口2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
本題に入る前にデーゲームで行われたパ・リーグ2試合(Koboパーク、ZOZOマリン)の結果から。 【Koboパーク】楽 3 - 1 ソ(終)ソ|000 100 000|1楽|002 000 10X|3詳細⇒ https://t.co/iS2tE2w9tU☆楽天がカード勝ち越し!#rakuteneagles #sbhaw…