4・11~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆雨天中止で仕切り直し☆*:;;;:*

2017年04月11日
雨天中止| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ
う~ん…今日は試合が見たかったな.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

いやー2日見れないって、寂しいっすね(;・∀・)讀賣との2試合を1勝1敗で
終えての~DeNA戦やったから…今日の先発は藤浪君でした。前回の登板が
ズタボロやったから、今日に掛けて来た意気込みは半端なかったかもしれない
ですけども、お天気には勝てないですもんね(;・∀・)明日はアッキャマンやから
藤浪君の登板はどうなるんかな?今のままやと、1週飛ばすんかもしれないね

今の藤浪君は…1週間飛ばしてもええんかもしれないな~って思ってます。
藤浪君は「早く試合で結果を出したい」って思ってるかもしれないけども…
何か日にち開けて、リセットする様な感じで練習した方がええんちゃうかな
…って素人ですが思ってます(((uдu*)ゥンゥン。藤浪君にはもっとビシバシと
投げる姿が見たいからね(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

阪神・藤浪、水入り中止に「天候には勝てない」
DeNA戦に先発予定だった阪神の藤浪晋太郎投手は、雨天中止が決まり
ブルペンで投球練習を行った。

「ここに向けて調整してきたので、投げたいというのはありますけど、天候には
勝てないので」と語った右腕。今季初登板となった4日のヤクルト戦では制球を乱し
5回までに9四死球を与えた。そこから1週間で修正を重ねてきたが、雪辱の舞台は
水入りとなった。


絵日記4・11藤浪

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日は全国的に悪天候だったようで、予定されていたプロ野球の6試合のうち、屋外の3試合(郡山、神宮、ハマスタ)が中止。 本日4/11(火)ヨーク開成山スタジアムでの埼玉西武戦は、天候の回復が見込めない為中止となりました。なお、振替試合は未定です。チケットの払い戻…