4・14~対広島( ●ゝω・) ノ☆必死に勝ち取った勝利☆*:;;;:*

2017年04月14日
4連勝キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!
メッセの好投と、コツコツと打った打者陣の力が見事に
噛み合いました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


化け物広島さんとの3連戦の初戦、メッセさんの徐々に調子が上がって行った
投球と、ポイントポイントでのヒットが得点に繋がっての勝利になりました( *´艸`)
メッセって、広島の黒星2つも付けたんですね~今年の広島キラーになるんかな
中盤以降の立ち直った部分が大きかったですよね(((uдu*)ゥンゥン。それにしても
やっぱり、カープ打線は怖いわ(;´∀`)何か誰が打席に入っても怖いから(;^ω^)
でも、そんな中逃げ切ったのは明日以降の対戦で大きい事ですよね(((uдu*)ゥンゥン

鳥ちゃん、打撃面好調なのは数字見たら解ってたけど、得点圏って言うかチャンスで
打ってる印象が無かったから「あれ?こんなに打率高いんや?」って思ってたんやけど
今日は「まさに会心の一撃」を見れたので…サードになって吹っ切れたんじゃないかと
思うんですけど(笑)←勝手に思ってる(笑)何にしても勝ちに繋がって良かったなー

阪神、鯉封じで4連勝!メッセ好投7回1失点「ゾーンを広く使えた」「阪神4-2広島」
阪神が広島の連勝を「10」で止め、4連勝を飾った。先発のメッセンジャーは113球を
投げ7回6安打1失点で今季2勝目を挙げた。

阪神は三回、上本の左前打などで一死満塁の好機を作ると、原口が押し出し四球を選び
先制。続く鳥谷は右翼線へ2点二塁打を放ち、この回3点を奪った。八回には高山の
右前適時打で1点を追加した。

投げてはメッセンジャーが広島打線相手に好投。6安打を許したものの、要所を締める
投球で失点を最小限に留めた。

ヒーローインタビューでメッセンジャーは、10連勝中の広島相手に勝利したことについて
「うれしいですね。チームメイトの頑張り、助けがあった」と打線の援護に感謝。自身の
投球については「ゾーンも広く使えましたし、いろいろな球種を交ぜることもできましたし
あとは野手の方がきっちり守ってくださったので、良いピッチングができたと思います」と
振り返った。


絵日記4・14ヒーイン
絵日記4・14メッセ
絵日記4・14鳥谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日の甲子園の試合結果から。 阪神タイガース対広島東洋カープ・4回戦(甲子園、41623人、3時間2分) 広島 000 100 010|2 阪神 003 000 01X|4 【バッテリー】 阪神:メッセンジャー○(2勝)、マテオ、ドリスS(1敗5S) - 梅野 広島:加藤●(1勝1敗)、…