4・21~対讀賣( ●ゝω・) ノ☆敵地で初戦を勝ちました☆*:;;;:*

2017年04月21日
勝ちました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
メッセさんの力投に、4番福留さんの猛打賞の勢いでの勝利は
大きいですね+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+


ナゴドの鬼門に負けての(ホンマ、ナゴドは相性悪いな)からくりでの3連戦~開幕から
連勝のメッセさんが今日も見せてくれましたね(((uдu*)ゥンゥン。序盤はピンチを背負った
けども、不運なミス(てか、鳥ちゃん~二日連チャンはアカンやろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!)
絡んでの犠牲フライでの1点だけに抑えましたし(いや、完封の勢いもあったかも(笑))
その後は三振ショー繰り広げましたしね~これでメッセさんは無傷の3連勝ですわ~

打つ方は…今日は福留さん一色でしたね(((uдu*)ゥンゥン。今日の試合を決めると言っても
良い3ランに、後は猛打賞の勢いですわ。その後ヒットが続かなかったりで得点は押し出しの
1点の追加点しか無かったけど(;´∀`)でも、今日は最近打てなかった福留さんや糸井さんも
ヒット打ってましたし、この勢いが明日にも続いてほしいですな~てか、メッセさんの時って
打線の援護もあるんですよね~やっぱり、先発投手がしっかり試合を作るのが大事なんかな

阪神メッセンジャー、巨人戦連敗を5で止め今季3勝目「一番良かった」「巨人1-4阪神」
阪神が序盤から試合を有利に進め、連敗を2で止めた。今季初の敵地・東京ドームでの巨人戦。
好投手マイコラスを攻略し、カード初戦を勝ち取った。

初回、1死一、二塁の好機で、4番・福留の右越え3ランで先制。五回には福留が左中間を破る
二塁打でチャンスメークすると、2死満塁から北條が押し出し四球を選んで追加点を奪った。
先発・メッセンジャーは8回5安打1失点(自責0)と、安定した投球を見せて3勝目。巨人戦は
登板5連敗中で、昨年4月17日の白星以来、約1年ぶりの勝利に。ヒーローインタビューでは
「今までの3試合と比べて一番良かった。真っすぐ中心に全部の球を低く集められた。梅野の
リードにも助けられて、いいピッチングができた」と笑顔で振り返った。九回はドリスが締めて
リーグトップの8セーブ目だ。

チームとして過去、マイコラスと7試合で対戦し、0勝4敗。奪った得点の最多は3点だった。
福留の3ランなどで苦手投手を攻略。4番はこの日4安打の大暴れだ。連敗を止めて2位
巨人と肩を並べた。22日は能見が先発する予定。ベテラン左腕でカード勝ち越し、連勝を狙う。


阪神、巨人と並ぶ2位に浮上 福留の先制3ラン&メッセが10奪三振
阪神は一回、4番・福留が右越え2号3ランを放ち、そのまま逃げ切った。先発の
メッセンジャーが10三振を奪うなど8回5安打1失点と好投し、3勝目。チームは
巨人に並んで2位に浮上した。

相手先発・マイコラスの立ち上がりを攻めた。阪神は一回、先頭・高山が中前打を
放つと一死後、糸井が右前打で一、二塁。続く福留がマイコラスのカーブを捉えた。
右翼スタンドに飛び込む一発で主導権を奪った。

巨人は三回に4番・阿部が中犠飛を放ち、1点を返したが、阪神は五回に二死満塁と
すると、北條が押し出しの四球を選び、4-1とした。阪神のメッセンジャーはG打線を
力でねじ伏せ、八回を終えると金本監督とがっちり握手。九回は守護神・ドリスが
無失点で締めた。 巨人は連勝が4で止まった。


絵日記4・21メッセ
絵日記4・21福留

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日の東京ドームの試合の件。開始時刻までに帰宅はできなかったのですが、移動中の車中で髙山バットを折られながらもライト前ヒット、上本レフトフライで、ニッポン放送の解説のノムさんが「外国人は言うことをきかない」とか「上本は進塁打を打とうとする意識が低い」と…