4・22~対讀賣・・(ノω;`)いや、何時まで攻略出来へんの・゜゜・. ・

2017年04月22日
はい、負けΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)
てか、同じ投手に何回やられてるねん(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

もう~【何回同じ投手に負けてるねん】\_(・ω・`)ココ重要!…去年散々見て来た様な場面を
今年も見るんかと思うと(笑)…初回に好調な福留さんのヒットで1点先制したから「おお!」
思ったけども…結局その奇跡的な1点しか取れず(;´∀`)1点じゃ勝てませんわな(;^ω^)

一方…能見さんは踏ん張ってたと思いますわ(((uдu*)ゥンゥン。打線の援護さえあれば…
思う様な投球やったんやけどね。何か能見さんってこういう運が無いというか…勝ち星が
付かないのがね…これも運とかなんかな(;・∀・)球児君と遼馬君は…何だかピリッと
しないですな。。何か讀賣打線を目覚めさせたのかも…って思うと(ちょ、アカンがな)

さて、これで五分になりました~明日勝って勝ち越し決めてほしいな(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

阪神、G田口に6連敗…怒りの金本監督「同じピッチャーにやられすぎ」「巨人4-1阪神」
阪神は先発した能見篤史投手(37)が6回2安打2失点と粘投したが、打線が援護できず。
得点は一回の福留孝介外野手(39)の適時打で挙げた1点のみに終わり、打線に元気が
なかった。

試合後、金本監督は「去年から田口を相手にいったい何敗しているのか。これで6敗目だ」と
ため息。一回に福留の適時打で先制したものの、その後はチャンスを作れず。三回以降は
二塁すら踏めず七回まで巨人の先発・田口に苦戦。終盤八、九回にも走者を出せず
反撃の気配すら作れなかった。田口にはこれで昨季から6連敗。金本監督は
「同じピッチャーにやられすぎ」と怒りがおさまらない様子だった。


能見、またも勝てず 6回2失点も1点ビハインドで降板
阪神の先発・能見が6回2失点で降板した。巨人打線をわずか2安打に抑えながらも
援護に恵まれず、1点のリードを許したまま、藤川にマウンドを譲った。

能見は110キロ台のカーブを有効に使い、的を絞らせない投球を披露。1-0の三回に
自身の守備でのミスなどで1死二、三塁のピンチを招き、3番・坂本に中前への2点
適時打を浴びて逆転を許した。

ベテランらしい投球術でゲームを作ったが4試合目の先発でも今季初白星をつかむことは
できなかった。「失点してしまった3回。自分のミスから始まってしまい、なんとか抑えようと
いう気持ちが、力みにつながってしまった部分がありました。それ以降は低めに丁寧に
投げる事で、最低限ですが6イニング投げる事ができました」と振り返った。

1-2のまま進んだ七回からは藤川が登板。4月15日・広島戦(甲子園)以来となる
マウンドに上がったが、立岡にタイムリーを許して、その差は2点に広がった。


絵日記4・22能見

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示