4・23~対讀賣( ●ゝω・) ノ☆横山君初勝利と勝ち越し☆*:;;;:*

2017年04月23日
讀賣戦勝ち越しキタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!
横山君今季初勝利おめでとう*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

今日は試合が全然見れてません(;^ω^)んで、虎テレでハイライトを見たんですが
「よ~~勝ったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」です
1点差やったし、守備のミスとかもあったし…横山君がよく踏ん張ったのと、中継ぎ陣の
頑張りですわね(((uдu*)ゥンゥン。打つ方が…福留さんしか活躍してないんですか?てな
点の取り方やし…ヒットが出てない訳じゃないんやけどね繋がりませんね(;^ω^)
ホンマ、ヒヤヒヤな勝ち方でしたけど、取り敢えず讀賣に勝ち越せたんで良かったですわな

阪神・横山が今季初登板初勝利 チームも2位タイに浮上「巨人1-2阪神」
1勝1敗で迎えたカード第3戦。阪神が巨人に競り勝って、カード勝ち越しに成功した。

試合は初回、4番・福留が3試合連続の先制打。2死三塁から「早い段階で点を取って
あげたかった」と、左前適時打を放った。さらに三回には1死満塁から、中犠飛で
追加点を奪取。今カード6打点と4番のバットで勝利を手繰り寄せた。

今季初登板初先発となった横山が、5回6安打1失点の粘投。三回に連続与四球から
1点を失ったが、安定した投球で1点のリードを守って降板した。この最少リードを桑原
マテオ、ドリスとつないで辛勝。

横山は今季初登板初勝利。マテオが8ホールド、ドリスがリーグトップの9セーブ目と
なった。再び巨人に並んで2位タイとした。25日からは本拠地・甲子園に戻って6連戦。
まずはDeNAとの3連戦を迎える。

今季初勝利に加え、巨人戦も初勝利となった左腕は、「伝統の一戦ということで嬉しいです。
もっと回を投げられれば良かったんですけど、みなさんに感謝しています。藤浪がインフル
エンザで苦しんでいたので、その代役をしっかりできました。次があるのであれば、もっと
長いイニングが投げられるように頑張ります」と白い歯を見せていた。


絵日記4・24横山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
本題に入る前に昨日(4月22日)の行動の総括画像(自分で選んだコラージュ)。 2017-04-23_総括動画0.mp4そして、Googleフォトが勝手に作った総括動画。 移動行程の件は次回以降のエントリーにまわすとして、 まずは伝統の一戦(巨人対阪神5回戦@東京ドーム)参戦の結…