4・25~対DeNA・・(ノω;`)たこ焼き負けとか・゜゜・. ・

2017年04月25日
完封負けかい((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
それも中盤までノーノ―とかやったし(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
うーん…ちょっと打線が下降気味ですかねq(゚д゚ )↓sage↓


アッキャマンは本当にええ投球してたから援護ほしかったな

今日から甲子園で6連戦ですなo(@^◇^@)oワクワク。。ワクテカやったんですが…
はぁ~完封負けですか(* _ω_)...それも7回までノーノ―やったし(;^ω^)ヒットが
出ただけマシやけど(笑)…って思う様な濱口君の投球でしたけど…それにも
負けない様なアッキャマンの投球でしたな…これで負け投手になっちゃうのが本当に
勿体無いな( ;∀;) カナシイナー。。次こそは打線の援護があります様に(っ`・ω・´)っフレー

打線の方がちょっと寒いですね(;^ω^)高山君とかぐっちがイマイチですね(;^ω^)
そのぐっちに代わっての中谷君も…4三振か( ̄▼ ̄|||)今日打ってたら、また試合が
変わったのかもしれないですね。。それにしても、代打他に良い人居ませんかね??
良太んは正直あのチャンスでの代打じゃない様な気がしてて(;^ω^)まだヒット出てないし
右の代打がもう少し居たらな~って思った今日の試合でした

阪神が零封負け 打線が11Kの秋山を援護できず
阪神は先発した秋山拓巳投手(25)が7回2/3を投げ、11三振を奪うなど3安打1失点と
好投したが、打線が援護できず。零封負けを喫した。DeNAは先発のドラフト1位
浜口遥大投手(22)=神奈川大=が6回2/3を2安打無失点で2勝目を挙げた

阪神は好投の秋山を見殺しにした。秋山は一回に二死三塁から4番・筒香に適時打を
許して先制されたものの、八回まで11奪三振。最速147キロの直球を軸にボールを
低めに集め3安打無四球と安定感のある投球を披露した。

一方、打線はDeNAの左腕・浜口の前に六回まで無安打。七回に糸井がチーム初ヒットを
放つなど二死満塁としたが、代打・新井が2番手・山崎康の前に空振り三振。好機を
生かせなかった。八回にはこの日、1軍初出場となった新外国人のキャンベルを代打で
起用したものの、ニゴロ。その後、二死から四球と糸井の安打で二、三塁のチャンスを
作ったが、最後は福留が3番手・三上の前に二ゴロに倒れた。

試合後、金本監督は「相手(DeNAの浜口)が良かっただけに簡単に点が取れないとは
思っていたが、難しい試合だったね」と振り返り、先発で好投した秋山を「もう完ぺきだった」と
ねぎらった。


絵日記4・25秋山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、NHK BS1で中継されていた甲子園の試合の件。 横浜が日曜中日にやられたスミ1を阪神相手にやり返してて草 pic.twitter.com/YAtUXGTzUN— りょーた️野球垢 (@drahoo22) 2017年4月25日 それはさておき、初回の筒香の記録はヒットになった当たりですが、中…