4・27~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆外国人と宇宙人と一般人で勝ち☆*:;;;:*

2017年04月27日
勝ちキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキタヨォ!!
糸井さんにキャンベルさんにドリスさん…今日の試合は
…色んな力が組み合わさりました゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜


昨日は雨天中止で仕切り直しの今日の試合。先発の藤浪君ですが…うーん
まだまだイマイチな感じでしたね(;^ω^)ボール連発やったし…ベイさんをよく
抑えてたな~って思いましたからね。。球数増えたから長いイニング投げれ
なかったのも…勝ち星ついたけど、きっと本人も納得出来てないのかも…って
思いましたわ(ヒーイン声掛かってたのかもしれないけど、絶対拒否したんちゃう?って思ったわ)
甲子園で約1年ぶりの勝利だそうで…そっか、去年は勝ててなかったですしね。
これからの藤浪君の投球がグーンと良くなってほしいですわ(((uдu*)ゥンゥン

打撃陣ですが、久々に打線が繋がってたなぁ~って感じがしましたわ。一昨日に
1軍に昇格したキャンベルさんがヒット&初打点と活躍しましたし、糸井さんの
久々の打点とか(笑)個人的にはぐっちが見れないのがちょっと残念ですけども。。
そして守護神のドリスさんは早くも10セーブ目上げましたし。。ドリスさんは昨年
戦力外になったんですからね(;^ω^)そこからのこの活躍は…兄貴もウハウハ
ちゃいますか(笑)…この良い流れが続いてくれると良いですよね*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

阪神・藤浪が2勝目 新助っ人キャンベルも来日初打点で勝利に貢献
阪神は初回、DeNAの先発・井納を攻め、1番からの4連打などで3点を挙げると
二回にも上本の適時打で1点を追加。2点差に追い上げられた七回には初の
スタメン起用された新外国人・キャンベルの適時打で突き放した。

先発の藤浪は5回5安打2失点で今季2勝目(1敗)。インフルエンザを発症し
この日が復帰後初戦のマウンドだったが、白星で飾った。九回を締めたドリスが
10セーブ目を挙げた。

DeNAは主砲の筒香に待望の一発が生まれたものの、井納の序盤の乱調が痛かった。


阪神藤浪5回2失点「リズム作ることできなかった」
26日DeNA戦の雨天中止を受けて、スライド先発した阪神藤浪晋太郎投手(23)が
5回5安打2失点で降板した。失点はいずれも4番筒香によるものだった。3回に
中前適時打、5回にはセンターへ本塁打を許した。

インフルエンザを発症し16日に出場選手登録を抹消。前回13日のDeNA戦から
中13日での復帰マウンドだったが「序盤から野手の方に点を取ってもらい、投げやすい
状況を作ってもらったのですが、フォームやタイミングが定まらず、フォアボールを
出してしまい、いいリズムを作る事が出来ませんでした」と思う様な投球は出来なかった。


絵日記4・27藤浪

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示