4・28~対中日( ●ゝω・) ノ☆メッセはんとキャンベルはん☆*:;;;:*

2017年04月28日
メッセはん~凄過ぎるわ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
今日は現地観戦でした~本当に楽しい試合をありがとうです
…ウル虎ユニ中々カッコええやんか+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


今日は楽しく観戦出来ました( *´艸`)クスッ。。ウル虎ユニのお披露目やったんですが
実際に動く選手で見てると「中々カッコええやん」ってなりましたわ。勝ち試合だったのも
ありますけど…メッセさん、序盤はヒヤヒヤもんでしたけど…徐々に調子が上がって
行きましたからね~もう余裕で見れてましたわ(笑)その後に打線の援護もあったんで
…やっぱり、メッセさんの時は援護があるんですよね(((uдu*)ゥンゥン。いやー本当に
面白かったですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。。

阪神、投打で助っ人が活躍 メッセンジャーは4勝目、キャンベル連夜のお立ち台
「阪神6-0中日」

阪神のメッセンジャーがハーラーリーグ単独トップとなる4勝目を挙げた。中日打線を
7回6安打無失点と封じ込めた。チームの貯金は今季最大の4となり、首位・広島との
ゲーム差は1・0となった。

月間MVP級の活躍に助っ人右腕は、「タイムリーヒットを打ってくれる打者陣、自分の
後に投げてくれるチームメイトをいるから」と感謝の言葉を並べた。打線は四回に
キャンベルが右方向への適時二塁打を放ち、先制。この一打が決勝点となった。

キャンベルは4打数2安打1打点で2試合連続のマルチ安打をマーク。2夜連続の
お立ち台にも上がり、「本当にこういう形でここに来られてうれしい」と白い歯を見せた。
先制適時打については「2ストライクなっていたので手元までボールを呼び込んで
逆方向という意識だった」と振り返っていた。


絵日記4・28甲子園勝ち
絵日記4・28中谷
絵日記4・28メッセ

[広告] VPS

めっちゃ遠いんですが、勝利のご挨拶(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日の甲子園の試合の件。 現地とらほ~\(^o^)/#阪神タイガース#hanshintigers pic.twitter.com/UNt51y5ZgX— 虎まる姫 挑む 28,30 (@toramaruhime) 2017年4月28日【バッテリー】 阪神:メッセンジャー○(4勝)、桑原、藤川、松田-梅野 中日:大野●(2…