5・3~対東京ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆何か大味な試合になった感じ☆*:;;;:*

2017年05月03日
何とか勝ちキタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!
岩貞君が何とか粘ったし、打撃陣の援護があったんで
勝てた試合でしたね*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


後半の外国人投手のお二方には、ちょっとヒヤヒヤしましたけどもね( ̄▼ ̄|||)

いやーまさか最後はあんなに点数の取り合いみたいな結果で終るとは(;^ω^)
久々に先発のマウンドやった(なんでこんなに日数空いたんやろ??)岩貞君
序盤はコントロールが定まらず~な感じやったけど、ヤクルトさんに助けられて
1点で抑えてたのは奇跡的やと思いましたわ(笑)今日は岡崎さんがマスク被って
いたのも多少関係あるんかな??まぁ~とにかく7回1失点で勝ち投手になりましたわ

打線は、山中さん対策で左打者ずらり~&打順入れ替え…と色々対策してましたが
序盤は中々攻略出来ず(てか、あと一本が出ないとか(;^ω^)貧打ですわな(笑))
終盤に相手投手が変ってから、中谷君が代打でタイムリーとか福留さんが今日は
タイムリー打ったりで、何とか勝てましたな(((uдu*)ゥンゥン。さて、明日も勝って
勝ち越して甲子園に戻りたいですよね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

阪神が打ち勝つ 福留4安打&岩貞2勝目「ヤクルト4-8阪神」
阪神は中盤以降、しぶとい攻撃で打ち勝った。4番・福留が九回に適時二塁打を
放つなど4安打の固め打ち。先発の岩貞は6回5安打1失点と試合を作り、2勝目
(1敗)を挙げた。

満員の神宮。岩貞は一回二死満塁とピンチを招くと、6番・中村に押し出し四球を
与えて1点を先制された。その後はコースを丁寧に突き、追加点を与えず。阪神は
相手先発の山中の前に苦しんだが、六回、3番・糸井が無死一、三塁から一塁への
適時内野安打で同点。鳥谷が中前適時打で2-1とした。八回には中谷が詰まり
ながらも左前に2点打を放つなど3点を加えた。

その裏、マテオが3失点したが、九回には福留が適時二塁打を放つなど3点を追加した。


岩貞、粘りのピッチングで6回1失点 勝利投手の権利持って降板
先発した阪神・岩貞が、6回5安打1失点でマウンドを降りた。初回、安打と四球などで
1点を失った。二回も2死から2連打を浴び、不安定な立ち上がりとなった。

三回以降は見違えるような投球を披露した。許した安打は1本で、四球もゼロと制球が
安定。直球とキレのいいスライダーでヤクルト打線をなで切りにした。試合は六回表に
打線が奮起し、2-1と逆転に成功。勝利投手の権利を持ってマウンドを降りた。


絵日記5・3福留
絵日記5・3岩貞

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎17公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日はShonan BMWスタジアム(以下「BMWス」)で2017J2リーグ第11節:湘南ベルマーレ対レノファ山口FCへ参戦。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。今日はここから。ここ2試合アウェイ寄りで結果が良くないから、原点回帰。ホーム開幕戦で座ってた辺り(1Gホー…