5・14~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆雨男で雨天中止☆*:;;;:*

2017年05月13日
雨天中止| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ
藤浪君3度目の雨天中止とか…雨男感すげー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

はぁぁぁ~お天気には勝てないですな(;^ω^)今ノッてるから試合してほしかったな
…とか思いましたけども、選手にはリフレッシュになれば良いかなって思いますわ
しかし、藤浪君3度目の雨天中止って凄いな…何か色々持ってるな…ってね(笑)

阪神・藤浪「すさまじい雨男っぷりですね」 今季3度目の登板流れに苦笑い
先発予定だった阪神の藤浪は14日にスライドで登板する。「仕方ない。それに
合わせて調整するだけ」と話した。雨で登板が流れたのは今季3度目。
「すさまじい雨男っぷりですね」と苦笑いだった。

登板の多かった救援陣や、ベテランの福留にとっては貴重な休息になった。
金本監督は「明日は総動員できる。中継ぎも今週はほとんど使っていない」と
総力戦を見据えた。


絵日記5・13藤浪君

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎17公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示