5・24~対讀賣・・(ノω;`)黒虎の戦い2Rは波乱・゜゜・. ・

2017年05月24日
鳥谷さん…大丈夫かな。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
酷い怪我じゃ在りません様に…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

試合勝ってほしかったな…( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

今日の試合も投手戦でしたね(途中まで)能見さんが降板してから雰囲気が変ったかな
…てか、鳥谷さんの死球で何だか甲子園の雰囲気が変ったのかもしれないかな。。
その時は、この試合で唯一のチャンス到来やったんが…その四球で~とか言いたくは
ないけど、何らかの流れが変わったんかな…って(´・ω・`)しかし…隼太さんアカンやろ(笑)

能見さん、好投やってんけどもね…またまた打線の援護に恵まれず(´・ω・`)ホンマ7回まで
投手戦やったんやけど…能見さんの後の中継ぎ陣が(桑原さんは、ちょっと疲労かな)
球児君は…正直昔の勢いは無いですわな(;´∀`)うーん、1点差で9回やったらまた流れが
変わってたかもしれないですわな(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

阪神・金本監督、五回の好機に中谷凡打「僕らの指導力不足ですね」
巨人に連敗した阪神・金本監督は、五回の攻撃を嘆いた。

五回、先頭の福留がチーム初安打となる右翼フェンス直撃の三塁打で絶好の先制機を
作った。しかし、続く中谷は浅い右飛。巨人の内野陣は前進守備を敷かず内野ゴロでも
1点の場面だった。

金本監督は「中谷のところでしょう。これだけ言ってもできないんだから、僕らの指導力
不足ですね」と1点を奪う打撃ができなかったことを嘆いた。鳥谷の死球で1死一、三塁と
好機は続いたが後続も倒れた。


阪神・能見 7回2安打無失点 援護なく2勝目はお預け
阪神先発の能見が、7回2安打無失点で降板した。

五回までは無安打投球。六回2死で坂本に初安打となる中前打を許したが、上本の
好守などもあって得点は与えなかった。八回はマウンドに上がって投球練習を行って
いた。しかし、巨人が代打・相川を送ると、香田投手コーチがマウンドに向かって99球で
降板。5月7日・広島戦以来の2勝目はお預けとなった。


阪神鳥谷、顔面死球で出血!しばらく動かず球場騒然
阪神鳥谷敬内野手(35)にアクシデントが起きた。5回1死三塁の場面で打席に立ったが
吉川光の2球目144キロ直球が右側頭部付近を直撃した。鳥谷はうずくまったまま
しばらく動かず球場は騒然。金本監督も血相を変えて一塁ベンチを飛び出した。

担架も用意される中、鳥谷は自力でベンチへ。そのまま途中交代し、5回裏終了後
タオルで鼻付近の出血を押さえたままクラブハウスに引き揚げた。
なお吉川光は危険球で退場となった。


絵日記5・24能見
絵日記5・24鳥谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎17公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示