6・1~対千葉ロッテ・・(ノω;`)打線が繋がらんとね・゜゜・. ・

2017年06月01日
はい~負け(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 
中軸が打たんと点は取れませんわ…il||li(っω`-。)il||li

今日は初回の3点が大きかったかな(;^ω^)それも先頭打者ホームランを打って
先制点あげた高山君のグダグダ守備も相まって(うーん…高山君もちっと練習を)
メッセの調子も良くなかったですよね(´・ω・`)ボールカウントになる事が多かったし
制球に苦しみながらも、6奪三振奪ったんやけどもね。今日はとにかく打線の援護が
無かったのがね…糸井さんや福留さんが全く起動出来なかったのはデカいわ。

中谷君…うーん出番貰ってるのにな~結果が伴わないですな(;^ω^)ぐっちも
あんまり調子が上がって来ないのもあるのかもしれないけど、ここの二人の
調子がもう少し上がって来てほしいな(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

阪神・メッセ、7勝目ならず…制球に苦しみ7回135球6失点
メッセ、リーグトップの7勝目ならず…。阪神先発のランディ・メッセンジャー投手は
7回135球6安打4失点で、1-4とリードを許したまま降板した。

阪神は高山の先頭打者弾で先制し、メッセンジャーは気分よくマウンドに臨めるはず
だったが直後の一回裏、二死一、二塁から鈴木に2点二塁打。さらに根元の
左中間適時二塁打を浴び、3失点と逆転を許した。

五回にはボールが先行する苦しい投球に。先頭の大嶺翔に四球を与えると、ゴロと
フライの間に進塁され二死三塁。角中には3球ボールの後、見逃し、ファウルで
フルカウントまで持っていくも、6球目を当てられた。しぶとく運ばれた打球は
遊撃手の糸原がダイビングして止めるも適時内野安打。追加点を許してしまった。

その後、2イニングを投げ、135球まで粘るも味方の援護は得られなかった。


絵日記6・1メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示