6・11~対ソフバン・・(ノω;`)初ヤフドは負け越しの試合・゜゜・. ・

2017年06月11日
初ヤフドは負けキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
いや~小野君は頑張ってたんやけど…打線が中々繋がらず
負けちゃいましたわ(ノ´UωU`*悲)=ε3


初めてのヤフドは…デカいですね((*´∀`))ヶラヶラ。。京セラよりも天井高かったし
お店もたくさんありましたし、ビジョンの演出とかも面白かったですわ。試合に勝てたら
もっと面白かったんやけどもね(;^ω^)でも、小野君はよく3点で抑えてたわ、あれだけ
コントロール乱れてたらもっと点数取られてたかもしれないですしね(;^ω^)

しかし、それにしても…打線が(´・ω・`)高山君と福留さんがストッパーになってしもうたし
ヒット数はソフバンさんとそないに変わらなかったんやけど…繋がらないと点数取れませんわ

阪神ドラ2小野、初勝利ならず。痛かった6四球「早い段階から修正しないといけなかった」
阪神先発のドラフト2位ルーキー・小野は5回2/3を投げ、4安打3失点で
プロ入り初勝利を逃した。

初回、4四球を与えるなど、2点を献上すると、3回にも四球がらみで1点を失った。
尻上がりに調子を上げていったが、最後の6回も四球を与え、被安打は4本だったが
6四球で降板となった。

小野は「ボールが上ずってしまい、初回からフォアボールを出してランナーをためて
しまいました。早い段階から修正しないといけなかったです」と反省を口にした。


阪神、ソフトバンクに負け越し…ドラ2小野はまたもプロ初勝利お預け
阪神が競り負けてこのカードを負け越した。ドラフト2位の小野は六回途中を4安打
3失点で降板し、4回目の先発でもプロ初勝利はお預けとなった。

ソフトバンクは一回1死一、二塁からデスパイネが右前適時打。2死満塁から明石が
押し出し四球を選び2点を先制した。三回1死一、二塁から松田が右中間へ適時
二塁打。九回2死三塁から今宮、柳田の連続適時打で2点を加えた。

阪神は3点を追う五回、梅野が左越え2号ソロ。七回に代打・糸原の右前適時打で
1点差まで追い上げたが、八回に4番手・高橋が突き放された。

ソフトバンクは今季初登板初先発の山田が5回1失点で初白星。六回から五十嵐
森、岩崎、サファテと小刻みに継投した。

阪神先発のドラフト2位・小野(富士大)は六回途中を4安打3失点で降板。またしても
プロ初勝利はお預けとなった。


moblog_db8cd911.jpg
こんなイベントしてましたわ

[広告] VPS


☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
当ブログでは(原則として)前の日の出来事を翌日に更新する形態を取ってますが、(今日は例外的に)今朝方入ってきたニュース。 LAA@HOU: Norichika Aoki rips a single to left field, tallying his 2,000th career hit between Japan and the Majors https://t.co/hoFG…