6・23~対広島東洋・・(ノω;`)実力の差・゜゜・. ・

2017年06月23日
完敗と言いますか…守備面も打撃面も何もかもが悲しいが
広島さんが上やって思ったわ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. カナシイ

タイガースにも得点を取るチャンスはあったけど、それを
ことごとく抑えられたし、それを抑えるのが上手いですわ…


ボロ負けの試合の中でも、きっと一筋の光と言うか何か明日に
繋がる事があるなら、それを明日以降の試合に生かしてほしい
…応援する気持ちは変わらんから☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


でも…クソ負けすぎるやろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:(笑)

まぁ~まさかの内容で(笑)メッセさん最近立ち上がりもイマイチやったけど今日は
酷かったですな(;^ω^)先頭打者常に出してたらダメっすよね(;^ω^)メッセさんが
降板した後に森越さんがフルボッコ…てか、結婚ネタだけ話題になってたらアカンわ
その後に出て来た山本君が結構いい味してたのが一筋の光やったかもしれないわ~

打線は…広島さんの守備にかなり阻まれた感たっぷりで(;^ω^)てか、阪神の守備の
弱さが露呈したわ(センターラインの分厚さの違いを思い切り感じましたわ)とにかく
今日の試合は「大人と子供」な野球やったとつくづく感じました(;ωノ|柱|。。。

阪神 首位広島に大敗 メッセンジャー打たれ今季初の2桁失点
阪神が投壊で首位・広島に大敗を喫した。

3ゲーム差で迎えたリーグ戦再開初戦。初回から珍事が起きた。先頭の田中が初球
メッセンジャーの直球をフルスイングした。打球は左翼後方へ。福留が必死に
背走したが、打球はジャンプしたグラブの上を越えた。一度は本塁打の判定。
だが、福留が右手を振って抗議し、審判団が集まってリプレー検証が行われた。
左翼フェンスのラバー部にあいた切れ穴にすっぽりと入っていた。

打球が消える珍事で動揺したのか、エース・メッセンジャーが乱調。菊池のバント安打
丸の左中間を破る適時二塁打で先制を許すと、この回3点を失った。さらに味方が
1点を返した直後のマウンドでも、田中、菊池の連打から2点を失った。ジョンソンとの
エース対決となったが、4回を投げて8安打5失点で、早々と今季最短KOだ。

さらに4点ビハインドで迎えた五回。2番手でマウンドに上がった柳瀬が、3被弾で打者
一巡の猛攻を浴びる。6安打8失点で、チームは今季最多失点となった。打線は八回に
2点を返したが、反撃はここまで。2桁失点も今季初で、広島とのゲーム差は4に広がった。


絵日記6・23メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示