6・24~対広島東洋( ●ゝω・) ノ☆ノーゲーム…てか雨凄かったですやん☆*:;;;:*

2017年06月24日
打てん中止でノーゲームキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
ま、今日は能見さんがええ投球してましたが雨でマウンドが
ぬかるんで来たしで乱れちゃいましたねil||li(つд-。)il||li


それにしても…中断してから中止まで1時間て…あの大雨やと
もっと早くに決断すべきでしょ~だって、結果ノーゲームに
なるんやったら…雨の中の観戦お疲れ様です(っ*>∀<)っ_旦~


今日は昨日みたいな荒れまくった展開じゃ無かっただけに、雨でグラウンドコンデションが
悪くなっての能見さんの投球が乱れたのが惜しかったですわ(;^ω^)得点は取って取られて
そんな試合展開やったから、面白くなりそうやったんやけどね。。それにしても中止の発表
遅すぎますやん。。てか、あれから試合再開しようと思って粘ってたんかな(;・∀・)いやいや
あの豪雨じゃグチャグチャやん(笑)良い試合出来ないし、選手が怪我したら大変やし

んで、結局ノーゲームになったんですが…明日はどうなんかな?明日も天気がイマイチよく
無いみたいやし(;´∀`)…今日の試合はチャラになって少し喜んでる私は小心者です

阪神能見ずぶぬれマウンド「やばかった、ビックリ」
阪神能見篤史投手(38)はずぶぬれのマウンドを嘆いた。雨脚が強まった同点の4回には
1死一、三塁から田中に死球、菊池に勝ち越しの押し出し四球と制球が定まらず。最後は
丸に左犠飛を許してマウンドを降りた。

帽子から雨がしたたる状態。マウンドもぬかるむなど散々のコンディションに「投げづらい
どころじゃなかった。やばかった。ビックリだよ」とコメント。雨天ノーゲームとなったため
登板内容が記録に残ることはなかった。


阪神 降雨ノーゲームも打線に光明
阪神には恵みの雨となった。試合は四回裏に降雨ノーゲーム。2点を勝ち越された
直後に決定した。

先発・能見が広島打線につかまり2点を勝ち越され、なおも続いた2死一、二塁の
ピンチで約1時間の中断に。その後、審判団がグラウンドに出てノーゲームを告げた。

劣勢な展開となっていたが、打線に光明も見えた。二回には6番・鳥谷から7番・糸原
8番・梅野の3連打で2点の先制に成功。下位打線で相手先発・藪田から得点を挙げた。
さらに1点ビハインドで迎えた四回は中谷、鳥谷の連打から糸原の四球で無死満塁の
好機を演出。ここから梅野が右翼への同点犠飛を放ち、試合を振り出しに戻していた。

“幻”となったものの、二回に適時二塁打を放った糸原は「いい形で打てているので
しっかりまた明日頑張ります」と手応え。25日の首位・広島との戦いを見据えていた。


絵日記6・24能見さん

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示