6・25~対広島東洋・・(ノω;`)完敗で連敗・゜゜・. ・

2017年06月25日
負けるべくして負けですわ(_○_;)(_△_;)(_□_;)
ヒットは打ってても、打つだけなら意味無いんですわな…
そのヒットをどう得点に繋げるか…なんやけど(;ωノ|柱|。。。
それが出来たら勝ってるってね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


いや、ぶっちゃけ書く事ないんですが(;^ω^)広島さんの強さを見せつけられた
この週末やったとしか言い様がないんで(´・ω・`)阪神も投手陣のローテを変えて
挑みましたが…もうそんな次元を越して力の差を見せつけられたかも…昨日の
試合が良い天候の下でやってたら…タラレバないけどそう思った今日ですわ。

先制点取られたのがエラー絡みやったし、とどめの2ランとか「やったらアカン」
モノが全て出てしまった今日…阪神もヒットは出てるし、何回も得点圏でチャンスが
出来てたのに…とどめの一撃が出ないからね…これって半永久的な問題ですな
特に中軸で点数取れてないのが勝てないんだけども(;^ω^)こういう部分が少しでも
改善して良ければ勝てて行けるんでしょうけどもね(笑)それがどうやったらなるのかは
解ったら勝てますわな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

金本監督、首位広島と5差「まだ半分終わってない」
阪神が広島に敗れ、今季ワーストの4連敗となった。先発岩貞は粘れず、4回4失点で
降板。打線も8安打を記録しながら、1点が遠かった。交流戦明けに首位との戦いに
2戦2敗。広島の勢いを止められなかった。ゲーム差も今季最大となる「5」に広がった。

金本知憲監督は「ゲーム差という時期ではないが、離されないようにしないと。まだ半分
終わってないですから」と話した。


阪神今季初の4連敗…投打かみ合わず広島に今季最大の5差
阪神が首位攻防戦で今季初の4連敗を喫した。三回、2死から相手先発の大瀬良に
エンタイトルツーベースを打たれたことがきっかけになりこの回3失点。8安打無得点と
投打がかみ合わず広島との差は今季最大の5ゲームに広がった。

先発の岩貞は初回、1死から菊池に鳥谷のエラーで出塁されると、四球を挟み鈴木に
適時打を許した。3回は大瀬良の二塁打の後に、田中の適時打と菊池の2ランで3失点。
結局4回4失点でマウンドを降りた。打線も安打は出るものの、大瀬良を打ち崩すことは
できず。八回、九回は三者凡退に終わり、反撃できなかった。


絵日記6・25兄貴

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示