6・27~対中日・・(ノω;`)打てねー・゜゜・. ・

2017年06月27日
しかし…打てね||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
チャンスを貰えてるのに…こんだけ打てなかったらどないも
こないも…やな(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 


はぁぁぁぁぁ~ホンマ打線が重傷ですな(ノ´UωU`*悲)=ε3何回もチャンスを貰って
いたんやけども(;^ω^)てか、あのチャンスの場面で梅ちゃんにバントって( ̄▼ ̄|||)
梅ちゃん、今日は当たってたのに打たせなかったんって…そうなると糸さんがバント
失敗したのがデカいんですわな(ノ´UωU`*悲)…てか、それ以前にもチャンスで見逃し
三振とか…あげ出したらキリないわ(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)

アッキャマンは好投してたのにね…犠牲フライとホームランでの2失点ですから…
まぁ、これは阪神の先発投手の宿命なんかもしれないけど(打線の援護が無い(笑))
はぁ~早く連敗のトンネルを脱出出来たらええんですけどもね(★´・ω・)★`-ω-) ))

阪神が今季初の5連敗…秋山援護できず 押し出しの1点のみ
阪神が今季初の5連敗を喫した。 阪神の先発・秋山は初回に京田、荒木の連続
安打でピンチを迎えると、ゲレーロに先制の左犠飛を浴びた。四回には再びゲレーロに
甘い球を捉えられ、今度はバックスクリーンまで運ばれた。6回4安打2失点と粘ったが
結果的には重い2点となった。

七回に糸井が押し出し四球を選び1点差としたが、八回には2死満塁で登板した阪神
4番手の藤川がゲレーロに押し出し死球を与えた。中日の先発・鈴木は6回1/3を
1失点で4勝目(3敗)。出身地の浜松市で故郷に錦を飾った。


絵日記6・27秋山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示