6・29~対中日・・(ノω;`)点数取って下さい・゜゜・.

2017年06月29日
クッソ負けキタ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!!!!
勝てるんですか(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

負けるのはしょうがないですが、点が取れないのが…まだ接戦して負けるとか
頑張って負けるとかじゃ、まだ「頑張ってるやん」って思えるけど今の阪神は…
何か負けてたまるかーって気持ちが見えません(;´Д`)今日はスタメンを弄って
何とかしよう~って感じやったけど…蓋を開けたらやっぱり…でした。。

明日からは甲子園でのヤクルト戦…甲子園で何か変わってほしいですわ…
てか、変わらないとアカンのですけども(;ωノ|柱|。。。てか、まずはお天気に
勝たないとアカンのですけどもね(ノ´UωU`*悲)=ε3

金本監督「苦しいよ」貧打深刻…ワーストタイ7連敗
阪神が金本知憲監督(49)の就任後、ワーストタイとなる7連敗を喫した。

打線の低迷が深刻だ。この日は福留に休養を与え、ルーキーの大山を
プロ初先発させるなど、テコ入れを図ったが、状況は打開できなかった。
2戦連続で無得点。42イニング連続でタイムリーがない。

金本監督は「もちろん、苦しいよ。見ての通り。このメンバーしかいないんだから」と
厳しい表情を見せた。首位広島とのゲーム差も今季最大の6・5に開いた


阪神メッセンジャー「状態は良かった」粘投も4敗目
先発した阪神ランディ・メッセンジャー(35)が7回2失点と踏ん張るも
味方の援護なく4敗目を喫した。

初回1死一、二塁で中日4番ゲレーロに先制となる左前適時打を許した。
この日は9安打を浴びながらも要所を締め、踏ん張った。「状態は良かった。
ここというところで投げたいところに投げられた」と淡々と振り返った。

香田投手コーチは「なんとか試合を作ってくれた」としつつも「厳しい言い方を
すると投手が点を取られなかったら勝つんだから、粘って先取点をやらない
ようにしないといけない」と注文をつけた。


絵日記6・29兄貴

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示