(*´・ω・`)ノアッキャマンもオールスター出場やでヽ(´・ω・`*)

2017年07月03日
アッキャマン監督推薦キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
今年は虎戦士がたくさん見れるの楽しみo(@^◇^@)oワクワク

今日は監督推薦の発表もありまして、アッキャマンが監督推薦で選ばれました
いやいや~当然ですわな(((uдu*)ゥンゥン。今年のアッキャマンは今までの
「イマイチマン」から脱却しての投球ですもんね。いや、4月は正直「半信半疑」
やったけども…今や先発の柱の1番手と言っても過言じゃないと思っております

まぁ~アッキャマンもルーキー時代に花開いて2年目はもっと凄くなるんじゃ…て
思ってたら…全く芽が出ずで(ファームの試合でも乱調気味やったしね)ホンマに
どう変わるのか解らないですよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。オールスターで色んな
選手とコミュニケーション取れたなら、色んな事を吸収してほしいですね(* ̄0 ̄)/

球宴初出場の阪神秋山、梅野との同級生コンビで「見逃し三振取りたい」
「マイナビオールスターゲーム2017」(第1戦=7月14日・ナゴヤドーム
第2戦=15日・ZOZOマリンスタジアム)の監督推薦選手が3日に発表され
阪神の秋山拓巳投手(26)が初出場を決めた。幼い頃から憧れた夢の舞台に
「正直、僕が選ばれていいのかなという感じですけど、ここまで苦労してきましたし
支えてもらったみなさんに感謝の気持ちを伝える思いで投げたい」と話した。

オールスターのイメージについては「選ばれた一流選手が、速い球やホームランを
見せるイメージが強くあります」と心を躍らせる。

そんな舞台で理想とするパフォーマンスについて「見逃し三振を取りたい気持ちは
あります。僕が一番、気持ちのいい三振なので。ストレートで取れればいいなと
思います」と有利なカウントを作り、真っ向勝負で挑む。

さらに女房役については「いろんな兼ね合いもあると思うんですが」と、前置き
しつつ「梅野と組むことができたらいいですね」と信頼を寄せる自チームの相方との
出場を希望した。同級生コンビで盛り上げることができれば、2人にとっても最高の
思い出となるはずだ。


絵日記7・3秋山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示