7・4~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆台風には勝てません☆*:;;;:*

2017年07月04日
今年は雨天中止多いですな、ヽ`、ヽ`个o(ノ´UωU`*悲)`ヽ、`ヽ、
アッキャマンは「火曜日の男」なんでしょうかね?

台風接近ですから、そりゃ試合無いですわな(;^ω^)新潟遠征やったんですけども
アッキャマンはスライドせずやったんで、来週に飛ぶのかな??それか讀賣戦に
登板とかあるんかな?アッキャマンが先発陣で今は一番位に安定感あるから
早めに投げてほしいな~とか思ったりもしました。明日は大丈夫かな?今週は
あんまりお天気が良くないですからね(;´∀`)それにしても、今年は雨天中止が
多い様な気がしてます…9月の大事な時期に大事な試合が出来て来るかもですね

糸井、雨天中止に「できましたね?」…3試合連続安打中
復調気配をみせる阪神・糸井が、雨天中止を残念がった。悪天候のため早々と
中止が決まり、チームは同球場で全体練習。曇り空の中、ダッシュなどで汗を流した
超人は「(試合を)できましたね?」と、何度も球場スタッフに確認。ここまで3試合
連続安打中と一時の不振から抜け出していただけに、悔しそうな表情で空を見上げた。
5日の試合に備え、練習後は新潟から横浜へ移動。「(大雨)警報も出てたんでしょ」と
気持ちを切り替えていた。


残念そうな阪神・金本監督「オールスター休みも近いし、やりたかった」
阪神ナインは、悪天候の中でも集まったファンの熱烈な声援を受けながらバスで
球場を離れた。金本監督は「(中止が)救援投手が登板過多の週末ならうれしいが
オールスター休みも近いし、やりたかった。新潟は何年かに一回しか来ないから」と
残念がった。先発予定の秋山はスライドせず、5日のDeNA戦(横浜)は
メッセンジャーの先発が予告された。


絵日記7・4兄貴

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示