7・7~対讀賣・・(ノω;`)やっぱり貧打でした・゜゜・.

2017年07月07日
やはりの貧打キテモウタ━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━!!!
はぁ~甲子園で讀賣に負けたら悲しさ倍増(ノ´UωU`*悲)=ε3

前半戦最後の讀賣との3連戦ですが…上ぽんのホームランの1点だけで撃沈でした
…てか、中盤までヒットが上ぽんのホームランだけとか貧打力最高過ぎるがな(笑)
まぁ~マイコラスさんやから打てないだろうとは思ってたけど…予想以上に打てない
結果でした(;´∀`)今日の先発の小野君、また初勝利がお預けになっちゃいました。

小野君、メッチャ頑張ってるんやけども…でも今日はマイコラスさんに2ベースを
打たれたのはアカンかったですな(;´Д`)投手には投げにくいって言うけども…
でも、投手が打ったら自分の投球ノッて来ちゃいますからね(´・ω・`)次回こそは
初勝利を掴んでほしいですわ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!。。ま、打線がもっと小野君に
援護しないとアカンのですけどもね(´・ω・`)←一番難しいかもしれないわ(笑)

阪神ドラ2小野、プロ初勝利またもお預け 試合つくるも…「粘り切れなかった」
先発した阪神ドラフト2位・小野泰己投手(富士大)は、6回を投げて9安打3失点で
降板した。2点のリードを許す展開。今季7度目の先発(0勝4敗)で、またも
プロ初勝利はお預けとなった。

初回、長野、坂本に安打を浴びると、2死二、三塁で村田との対戦。追い込んでから
外のフォークでタイミングを外した。打ち取ったかに見えたが、ボテボテのゴロは
三塁ライン際へ。鳥谷が捕球したが、一塁には投げられなかった。不運な内野安打で
先制点を失うと、さらに2死満塁から中井の中前適時打で2点目を献上した。

五回には、先頭のマイコラスに左中間を破る二塁打を浴び、2死一、二塁から阿部に
右前適時打を許した。好調な打線を相手に6回3失点と粘ったが、打線はマイコラス
相手に沈黙した。

「今日の試合ではボールが高くなってしまい、課題にしていた立ち上がりに失点を
許してしまいました。2回からはランナーを出しながらも併殺打などで粘れた部分も
ありましたが、これ以上失点が許されない場面で、先頭のマイコラス投手に長打を
打たれてしまい、粘り切ることができず3点目を取られてしまいました。チームに
いい流れを呼ぶような投球ができずに申し訳ないです」このまま負け投手となると
阪神の新人選手としては1988年の野田浩司以来の開幕5連敗となる。


絵日記7・7小野

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示