7・8~対讀賣・・(ノω;`)やっぱりクソ貧打でした・゜゜・.

2017年07月08日
くっそ貧打キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!!!!
ホンマに貧打やね(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)

今日は試合を見れてないんですが…初回にいきなり3点取られてるとかで
能見さん撃沈しちゃってたし(´・ω・`)決して良い様な感じじゃない内海さんを
攻略出来ずで…初回のゲッツー崩れの1点だけやし(;^ω^)ホンマに底やね
…てか、能見さんが3点で踏ん張ってた後に5点も取られてたら…敗戦処理の
投手も何か手薄やから…ぶっちゃけ球児君じゃキツイっしょ(´・ω・`)…マジで
2軍の選手陣と入れ替えしたりしても良いんじゃないでしょうかね?刺激と言うか
何か起爆剤になってほしいですわ。。打線も投手陣も(ノ´UωU`*悲)=ε3

阪神、巨人戦2カード連続の負け越し 投手陣が全員失点、打線は1点止まり
巨人が効率よく加点し、2カード連続の勝ち越し。対する阪神は投打とも振るわず
4投手全員が失点。打線は巨人投手陣の前に、2回以降無得点に封じられた。

阪神先発の能見は初回、4番阿部に先制適時二塁打を許すと、その後、連続四球で
二死満塁とされたあと、7番中井に2点適時二塁打を左翼線へ運ばれた。

能見は2回途中から11人連続アウトをマークしたが、1-3の5回裏に代打を送られ降板。
2回以降は無失点も初回の3失点が重くのしかかり、5回5安打4奪三振3四球の内容で
今季4敗目(3勝)を喫した。

6回は2番手・藤川を投入したが、こちらも押し出し四球を含む3失点。7回以降に登板した
岩崎、山本も1点ずつを失い、巨人打線に計8点を奪われた。

阪神打線は3点を追う1回裏、1番鳥谷、2番上本の連打で無死一、二塁の好機を作るも
得点は4番福留の内野ゴロの間による1点のみ。内海の前に5回まで1点しか奪えず
6回以降は救援陣に封じられた。


絵日記7・8能見さん

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示