7・12~対中日( ●ゝω・) ノ☆前半戦の最後は逆転劇☆*:;;;:*

2017年07月12日
逆転で勝ったよん*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
大和君が左右の打席で猛打賞に中谷君も猛打賞と
若虎&中堅の組合せがバッチリやった今日の試合でした


今日で前半戦最後の試合、前半は2位での折り返しが確定してるけどもやっぱり
勝って終わった方が良いですもんね。今日の試合の先発のアッキャマンやけど
2本のホームランに泣きましたね…それもどちらも同じ2ランって(;´∀`)試合は
勝ったから、勝ち負けつかなかったけども、惜しい投球やったですわ~ホームラン
以外はそんなに荒れてなかったですからね。後半戦も先発の柱のアッキャマン
オールスターで他の投手陣から色々と吸収して来てね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

さて…打線は今日は左右の大和君+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ここの所好調な大和君、今日もタイムリー打つなどの活躍してましたが、逆転の
タイムリーは左打席でしたからね~昨オフからスイッチヒッターの特訓の成果が
出ましたね~守備も安定感あるしで、大和君の偉大さをひしひしと感じましたわ

中谷君も最近好調ですし(前はムラがあったし)上ぽんも好調やし…糸井さんは
まだまだやけど、後半戦からまた調子が上がって来ればええですね(`・ω・´)ノ 

阪神、大和のおかげで3連勝!3適時打4打点 左右で巧打「左でも打ちたいなと」
阪神が大和の3適時打、4打点の活躍で前半戦の最終戦を白星で飾り、3連勝とした。
43勝36敗で迎える後半戦の初戦(17日)で、首位・広島を甲子園で迎え撃つ。

先発・秋山が初回にゲレーロに2ランを被弾し、先制を許したが、大和のバットが
チームを勢いづけた。まず二回、左翼へ適時二塁打を放ち追撃の1点を奪った。
さらに、大島に2ランを浴びた直後の六回、中谷の適時打で2-4と詰め寄った後
満塁機で右翼へ同点2点適時打を放った。

そして、勝負を決めたのは八回。中谷を二塁に置き、左打席にスイッチして右投手の
又吉と対決した。低めのボールにくらいつくと打球は左翼前へ。中谷が生還し
決勝の一打となった。

ドリスが締めて23セーブ目を挙げたが、最後は大和が遊ゴロを処理してゲームセット。
お立ち台では「2本打てたので左でも打ちたいなと思っていた。なんとかいいところに
落ちてくれたと思います」と殊勲の一打を振り返った。冷静な口ぶりについて水も
向けられると、「本当はもっと喜びたいです」と笑顔を見せていた。


絵日記7・12大和
絵日記7・12勝利

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日の甲子園の試合【阪神タイガース対中日ドラゴンズ・14回戦@甲子園】の件。 7月12日【阪神×中日|43968人|2時間42分】[中|200 002 000 = 4|6H][神|010 003 01X = 5|11H][中]バルデス-H岩瀬-●又吉[神]秋山-H桑原-○マテオ-Sドリス[中]ゲレーロ23号2ラン…