7・15~オールスター・2戦( ●ゝω・) ノ☆パの豪快さを感じました☆*:;;;:*

2017年07月15日
今日の試合もパの選手の方々の勢いと言いますか
豪快さを感じましたわ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

阪神の選手の皆さま、お疲れ様です♪(っ*>∀<)っ_旦~

阪神の皆さまはさほど目立たない感じで終ったオールスターでしたが(笑)
交流戦以上にパの選手の方々の豪快さと言いますか「強さ」を感じた試合
でしたわ(((uдu*)ゥンゥン。因みに今日の阪神の方々は…鳥ちゃんヒット打ったし
梅ちゃんもヒット打ちましたし、アッキャマンが先発2番手で登板しました。。

いや~それにしても…アッキャマンがオールスターに出るって何だか未だに
信じられないと言いますか(いや、もうオールスター終わったんですが(;^ω^))
いや、むしろ遅いのかもしれないけども(笑)今年やっとアッキャマンがブレイクを
したのが嬉しいですわ( =①ω①=)フフフ。。(これまで毒言いましてすんませんです)

明後日からは後半戦、良い勢いで攻め行けたらええなぁ──o(*≧∇≦)ノ──!!!

全パが連勝 MVPは本塁打含む3安打のデスパイネ 82勝78敗11分けに
小刻みに得点を重ねた全パが連勝した。これで対戦成績を82勝78敗11分けとした。
MVPは四回に同点本塁打を放つなど、3安打をマークしたデスパイネ(ソフトバンク)が
選ばれた。初受賞となった。

1点を追う四回、全パの4番に座ったデスパイネが、全セ・2番手の秋山(阪神)から
センターバックスクリーンを直撃する豪快な一発。古巣・ロッテの本拠地でのアーチに
スタンドからも大きな声援が湧き起こっていた。

続く五回には、先頭の鈴木(ロッテ)が全セ・3番手の井納(DeNA)から右翼フェンス
直撃の三塁打で出塁。2死後、秋山が一塁線を破る適時二塁打を放った。

七回には先頭の鈴木が右翼席へソロアーチを放ち、リードを広げた。
全セは三回に小林(巨人)のソロアーチで先制したものの、わずか4安打に抑えられた。

デスパイネは「初のオールスターでMVPに選ばれて最高の気分です」と笑顔を見せた。
3年間、本拠地としてプレーした球場での活躍とあって。「ここでホームランが出てうれしく
思います」と答えた。最後はヒーローインタビューの決めぜりふを、古巣の千葉バージョンで
「デ・ス・パ・いいね~!」と披露し、大きな歓声を浴びていた。


全セ梅野が球宴初安打 鳥谷も1安打 阪神勢が存在感アピール
全セの梅野(阪神)が初出場の球宴で初安打をマークした。守備から途中出場した梅野は
2点を追う九回の先頭で、全パ・6番手の谷元の2球目を左前に運んだ。

前夜行われた第1戦では「8番・捕手」で先発出場したが、2打数無安打に終わっており
ファン待望の初安打となった。鳥谷も七回に二木から中前打を放ち、4安打に終わった
全セの中で阪神勢2人が存在感をアピールした。


絵日記7・15梅野
絵日記7・15オールスターパ
絵日記7・15新井さん
あ…新井さんが辛いさんに(笑)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日のマイナビオールスターゲーム2017第2戦(ZOZOマリン)の件。 【MVPはデスパイネ】全セ001 000 000=1全パ000 110 10X=3【全セ】菅野、秋山、井納、小川、薮田【全パ】則本、金子、美馬、二木、黒木、谷元【本】小林(巨)、デスパイ…