7・23~対ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆メッセの為のメッセな試合☆*:;;;:*

2017年07月23日
メッセのホームランキタ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!!!!
今日はメッセさんデーな試合になったんじゃないでしょうか~
勝ち越しを掛けた試合で勝てたのは大きいね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


いや~今日はメッセさん祭りになってましたわ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。。
中々野手陣が小川さんを捕えきれない中、メッセさん自身初ホームランで先制点
その後はここ最近の不安定さが何処に行ったんだろう?って思える様な三振を取りつつ
相手を抑えて行ってましたね(((uдu*)ゥンゥン。いや~9回完封完投も見たかったかも(笑)

そして小川さんが降板してからは野手陣が今まで抑えられてたのを吹き飛ばすかの様な
打撃でしたね。特に私個人的に中谷君のホームランには昨日のミスをリベンジする様な
力が入ってたのかもしれないですよね(((uдu*)ゥンゥン。だからこその一撃は大きいですね

昨日ボロ負けしたけど、今日勝って勝ち越して明後日からのベイ戦頑張ってほしいな
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

阪神 メッセンジャー10勝目 来日初アーチの先制弾と投打でヒーロー
阪神がカード勝ち越し。先発・メッセンジャーが8回5安打12奪三振の無失点で10勝目
(5敗)を挙げた。2桁勝利は2年連続で来日8年目で6度目となった。
三回にメッセンジャーの来日初本塁打となる右中間1号ソロで1点を先制。七回は中谷の
左越え10号ソロと梅野のスクイズ、上本の左中間2点三塁打で4点を追加した。

メッセンジャーは、「8回無失点は気持ちいいが、バックがしっかり守ってくれ、点を取って
くれた。(12奪三振は)梅野がきっちりリードしてくれ、自分もコントロール良く狙ったところへ
投げられた。(6度目の2桁勝利は)チームメートが勝てるチャンスを用意してくれるのが
一番大きく感謝したい。もちろん、自分も良いピッチングをしなくてはいけない」と語った。

また、来日初アーチについては、「間違いなく風(に乗った)だと思うが、気持ち良かった。
たくさんのファンの前で1本打てて良かった」と率直に喜んだ。

ヤクルトは先発・小川が5回4安打1失点で4敗目(4勝)。


阪神中谷10号ソロ 代打弾で前日バント失敗を挽回
阪神中谷将大外野手(24)が10号ソロを放った。7回無死で代打で起用された。
フルカウントからヤクルト中沢のチェンジアップに食らいついた。ライナー性の
当たりはそのまま左翼ポールに直撃した。

「イニングの先頭だったので、とにかく塁に出る事だけを考えていました。すぐに
追い込まれてしまいましたけど、カウント3-2まで粘る事が出来たのでなんとか
食らいついて最低でもフォアボールを取りにいこうとしていた中でしたが、こういう
結果になってくれてよかったです」。前日はバント失敗で後味の悪いゲームだった。
汚名返上とばかりに結果で応えた。


絵日記7・23メッセ
絵日記7・23中谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示