7・25~対DeNA・・(ノω;`)岩貞君は頑張ったよー報われず・゜゜・.

2017年07月25日
岩貞君~頑張ってたよ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
4番の一発に泣きましたが゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!。。


てか、たこ焼き打線じゃ勝てんわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

今日からの横浜さんとの3連戦は、ウル虎やし甲子園でロード前の3連戦ですわ
そんな大事な初戦に投げた岩貞君ですが…8回まで完璧やったんですけど…
筒香さんに打たれた一発は大きかったですわ(;´Д`)結局、この一打が負けに
なってしまいましたから(´・ω・`)てか、背水の陣って言われての先発やったけど
今日の先発は十分仕事したんじゃないでしょうか?1点で負けとか辛いですわな。

しかし…打線が寒いな|!lil!|(lll´+д+)っ【打てません】|!lil!|
幾ら投手陣が頑張っても、打線が稼働しないとどないもなりませんわ(;´∀`)
…同率で2位に並ばれたみたいですが…今の阪神じゃしゃーないんちゃいますかね
だって…弱いですもん(ノ´UωU`*悲)=ε3…元気な姿で試合をしてほしいですわ

阪神、8度目の完封負け DeNAと同率2位、首位広島との差は10に 岩貞一発に泣く
1ゲーム差で迎えた3位・DeNAとの3連戦。阪神はカード初戦で競り負け、これで
シーズン通算46勝40敗。順位は変わらなかったが、同率(・535)の2位に
並ばれた。首位の広島との差も10ゲームに広がった。

試合は、序盤から息詰まる投手戦だった。阪神の先発・岩貞、DeNAの先発
今永ともに、三回まで無安打投球。四回にそれぞれ初安打を許したが、以降も
得点は生まれなかった。だが、0-0の均衡が崩れたのは七回。DeNAの攻撃だった。

この回、先頭で筒香を迎えた。その初球、141キロの直球が高めに浮いた。
フルスイングされた打球は、大きな弧を描いて右翼スタンドへ。浜風をものともせず
そのまま中段まで到達した。それでも岩貞は8回を3安打1失点、9奪三振と気迫の
投球。前回18日の広島戦では、3回を7安打6失点で6敗目(4勝)。2軍再調整も
検討された中、崖っぷちのマウンドで結果を残した。

一方、攻撃は対今永用としてオーダーを変更。西岡、上本の1、2番を入れ替えると
3番には今季初めて大山を起用した。大山は四回、チーム初安打となる中前打を
放ったが、打線は今永のチェンジアップに苦しめられた。得点圏に走者が進んだのは
五回だけ。三塁すら踏むことができず、今季8度目の完封負けを喫した。


絵日記7・25岩貞

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示