9・1~対中日( ●ゝω・) ノ☆中谷君!!!鳥ちゃん!!!*:;;;:*

2017年09月01日
中谷君キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
鳥ちゃんもキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
エラーやらグダグダで逆転されてのホームランは本当に大きな
一撃になりましたね~これがあるから中谷君の魅力なのかも
しれないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやー思わずテレビに向かって叫んでしまいました(笑)7回にグダグダになってしまって
逆転されて、打線は相変わらずな貧打だなーって見てましたら…8回にドカーンと大きな
花火が2発上がりました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:。。中谷君、これまで打撃が全然
アカンかったからね(;´Д`)中谷君のこういう危うい打撃がもう少し安定した打撃になれば
もっと大きな選手になると思うんやけどね(;・∀・)でも、和製大砲って魅力的ですわね~

投手陣は…青柳さんもうちょい粘ってほしかったですね(;^ω^)あと…ホンマに中継ぎ陣の
疲労が心配ですわ。。桑原さんも大分バテてるんとちゃいますかね(;´Д`)それと守備が
グダグダになったのはアカンですね(坂本君の野選とか北條君のスットコエラーとか)ホンマ
今日勝ったのって野球の神様が微笑んでくれたからやと思いますわ(甲子園には魔物も神様も居る)

阪神が4連勝! 中谷が逆転2ラン
阪神が5-3で中日に逆転勝ちし、連勝を4に伸ばした。1点を八回に5番・中谷将大
外野手(24)が八回に逆転の17号2ランを放つと、続く鳥谷敬内野手(36)も4号ソロを
放った。鳥谷はこの一発で通算2000安打まであと「7」とした。

甲子園が沸く。先制点を挙げたのは「4番・一塁」で先発したD1位・大山だった。三回
二死から2者連続四球で一気に好機を作ると、大山が中日先発・笠原の4球目を捉え
左翼線へ先制の適時二塁打を放った。さらに、四回には二死二塁から青柳が
右中間への適時打を放ち、2-0とリードを広げた。

青柳は七回無死満塁のピンチを招くと降板。2番手・桑原が松井佑に左前へ同点の
2点打を浴びた。二死を挟み、次打者の藤井には遊撃手の失策で二走が生還。
2-3と逆転された。

阪神は八回に反撃。一死一塁から中谷が左翼ポール際へ逆転の一発。さらに
鳥谷も右中間スタンドへのソロで続いた、九回は守護神・ドリスが3者凡退で締めた。


絵日記9・1中谷

絵日記9・1鳥谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎17公式戦~9・10月&CSネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示