9・3~対中日・・(ノω;`)何だかねー・゜゜・.

2017年09月03日
|!lil!|!lil!||(lll´+д+)っ【やっぱり負けちゃいました】|!lil!||!lil!|
大量得点した翌日って、大概貧打になっちゃってますけど
…今日もそんな感じの試合やった気がします(ノ´UωU`*悲)


いや~格言じゃないけど(;^ω^)「大量得点した日の翌試合貧打」ってのが正に
今日の試合やったかと(笑)いや、同点にまで追いついたんやけどもね…守備の
グダグダに絡んでの逆転劇…こういう試合をしてると広島さんを追っかけて
追い抜く事も出来ないですよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。今日の先発のメンドーサさん
まぁ~試合の実戦から離れてたし、今日の試合で全てを決めるとかってないやろうけど
次回は低めを意識しての投球をお願いしますわ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

さて、明後日からは広島さんとの直接対決ですな(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
それもマツダの赤まみれの中での試合…この3連戦ってメッチャ重要な試合に
なると思いますわ(((uдu*)ゥンゥン。大量得点とかそんなんじゃなくてもええんで
どんな不細工な内容でも勝ってくれたら全然ええですわ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ

阪神、5連勝でストップ 移籍後初登板のメンドーサが初黒星
阪神は中日に競り負けて、連勝は5でストップした。

両チーム無得点で迎えた四回。中日は、1死二塁からゲレーロが左翼席へ運ぶ
33号2ランで先制。同点に追いつかれた直後の七回には、福田の安打と四球の
2死一、二塁から武山が中越えに2点二塁打を放ち、これが決勝点となった。

先発の小笠原は6回2失点と好投し、4勝目(6敗)、九回を締めた田島が
31セーブ目を挙げた。

阪神は2点を追いかける五回に上本が左翼席へ7号ソロ。六回に福留の適時打で
追いついたが、以降は中日の救援陣に封じられた。日本ハムから移籍後、初登板
初先発となったメンドーサは六回まで2失点と好投も、7回7安打4失点で移籍後
初黒星を喫した。


絵日記9・3メンドーサ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎17公式戦~9・10月&CSネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示