9・6~対広島・・(ノω;`)2日連チャンのサヨナラって・゜゜・

2017年09月06日
2日連続サヨナラΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)
8回が全てですわな|!lil!|(lll´+д+)っ【戦意消失したんちゃう?】|!lil!|

岩田さんも好投してたし、打線の援護もあったりでええ感じ来てたのに~8回でぶち壊しやな
うーん…マテオさんは勝利の方程式に入れんといてほしいわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:。まぁ~福留さんの
守備グダグダもありましたけど…もちっと早めにマテオさん変えても良かったんじゃないかと
思ったんですけど(;´∀`)うーん…もう今更になりますけども…そこで同点になってから完全に
打線の方も下火になってもうたし、広島さんの方が勢い付いた感じになってしもうてたし…
まぁ~正直、延長になった時点で「これはもしかして…昨日みたいに」って思っちゃいましたけど

ああ…せめて3タテだけは喰らわないでほしいのですが(´・ω・`)お願いします。。あ、今日は
鳥ちゃんがヒット2本打ったので2千本まで残り「2」になりましたわ~出来たら甲子園で達成
してほしいんですけど(;^ω^)明日は1本だけで(笑)

阪神、連夜のサヨナラ負けで広島と8.5差 マテオが誤算、3点リード守れず
広島が2戦連続のサヨナラ勝ちで5連勝。優勝へのマジックを「10」とした。阪神は2夜連続の
サヨナラ負けで3連敗。広島とのゲーム差は8.5に開いた。

阪神は2回、5番中谷の19号ソロで先制。7回は6番鳥谷の適時二塁打で2点目を奪うと、8回は
3番福留が中前適時打を放ち、3-0とリードを広げた。投げては先発の岩田が好投。立ち上がりの
ピンチを粘り強く切り抜けると、4回、5回は3者凡退。6回は二死から4番松山に三塁打を許したが
続く新井を空振り三振に退け、勝ち投手の権利を持って7回途中で降板した。

阪神は2番手・桑原も好リリーフを見せたが、3点リードの8回に登板したマテオが誤算。一死から
連打を許し1点を返されると、その後も内野ゴロと適時打の間に同点に追いつかれた。

9回以降は藤川、岩崎が踏ん張ったが、11回は7番手の石崎が四球からピンチを招き、最後は
途中出場の会沢に右翼越えのサヨナラ打を浴びた。阪神は前夜のゲームも、守護神・ドリスが
サヨナラ被弾。連夜の逆転負けで3位のDeNAには3.5ゲーム差に迫られた。


絵日記9・6兄貴

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎17公式戦~9・10月&CSネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示