9・8~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆勝利でお祝い*:;;;:*

2017年09月08日
鳥ちゃんの2千本に花を添える勝ち試合+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*
今日は皆で掴んだ勝利でした(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)v

鳥ちゃんの2千本でフィーバーしちゃってますが、勿論勝ったから余計やと思いますわ
負けてても鳥ちゃんへのお祝いムードはあると思うけど…やっぱり気持ち的にね
あんなほんわかなヒーインはなかったでしょうし(笑)西岡さんが選ばれたのも何か
解るわ~って感じで(;^ω^)ま、とにかく勝って良かったですわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

能見さん、今日はイマイチな立ち上がりでしたね~筒香さんに打たれた一発は
コントロールが乱れたたし、四球も多かったですけど…それでも中盤になってからは
徐々に調子が上がって来てましたし(もうちょい投げれてたら勝ち星付いてたかも)
そして、西岡さんが復帰してやっとタイムリー打ちましたし(ポテンやったから良かった)
坂本君が打撃面急上昇ですよね( =①ω①=)フフフ。。梅ちゃんもうかうかしてられない
ですよ~てか、正捕手争いがまたまた熱くなるんじゃないでしょうかね(*Φ皿Φ*)ニシシシ

今日の勝利は「鳥ちゃんの2千本を何とか勝ち星で」って気持ちでの勝利やったと思います

阪神連敗ストップ 鳥谷の2000安打達成試合を勝利で飾る
阪神が逆転勝ちで連敗を4で止め、鳥谷の偉業に勝利で花を添えた。

2点ビハインドで迎えた二回、1死一塁で打席に立った鳥谷が、右中間を破る適時
二塁打で出塁。史上50人目の通算2000安打に達した。1点差に迫ると2死三塁から
坂本の2号2ランで逆転に成功した。だが、先発の能見が続く三回。筒香に同点
ソロを浴びた。能見は6回4安打3失点で降板。勝敗は付かなかった。

それでも四回以降、3イニングを無安打投球。ベテランの粘投でリズムを呼ぶと
七回だった。1死から坂本が中前打で出塁。続く代打・上本も三遊間を破り、一、二塁と
した。さらに続く糸井は代わった砂田から一塁強襲の内野安打。満塁の絶好機を
作った。ここで打席に西岡。1-1から3球目、123キロのスライダーを狙った。打球は
詰まりながらも中前にポトリ。出場3試合ぶりの安打が、貴重な適時打となった。

さらに続く福留が右翼に飛球を上げ、犠牲フライで追加点を奪った。八回にも坂本の
2点適時打などで3点を追加。打線爆発で鳥谷の偉業を彩った。能見以降は岩崎
高橋、石崎と無失点でつなぎ、2点のリードを守って連敗を止めた。


絵日記9・8鳥谷4
絵日記9・8鳥谷3

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎17公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示