9・10~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆長い試合を締めたのは隼太ん*:;;;:*

2017年09月11日
勝った∩(´∀`∩) ワッショーイ ∩( ´∀` )∩ ワッショーイ (∩´∀`)∩
追いついたり追い越したリの試合は4時間超えた長い試合に
なりましたが、隼太さんが決めました(●⌒∇⌒●) わーい


いや~ホンマに長い試合やったわ(;´∀`)延長でもないのに4時間超えましたから~
おまけに風があんまり無くて蒸し暑くて、だるだる~んな雰囲気の中で試合観戦
しとりました(笑)ホンマに勝って良かったわってしみじみ感じた今日ですわ((*´∀`))

試合内容は課題もたくさんあったと思うけど(笑)取り敢えずベイさんに3連勝したのは
デカいですよね。まして今日は苦手やった浜ちゃんから勝ったのが(笑)後はベテランの
福留さんと糸井さんが爆発したのがデカいですかね~いや、ホンマは若手の方々が
もうちょい引っ張って欲しかったけど(;^ω^)(陽川君…やっぱり1軍やと打てんのね)
ま、火曜日からの讀賣戦に期待しちゃいましょうかね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

阪神、連夜のサヨナラ勝ち 代打・伊藤隼が劇打、3位DeNAを3タテで6.5差
阪神は10日、本拠地DeNA戦で7-6で勝利。同点の9回に伊藤隼が劇的な一打を放ち
連夜のサヨナラ勝ちを飾った。3位DeNAに3連勝で、ゲーム差を「6.5」まで広げた。

試合は序盤から点の取り合いに。阪神は1点を追う3回、大山のタイムリー、坂本の
押し出し四球で勝ち越した。さらに、4回には糸井のソロ弾で2点差に。しかし、DeNAは
6回に桑原のタイムリーで1点差とすると、7回には梶原が逆転2ラン…かと思われたが
打球はライトポールの右を通過しており、リプレー検証でファウルに。しかし、この回
鳥谷の適時失策で同点となった。

8回はお互いが1点ずつを取り合い、6-6で9回に。阪神は1死満塁の好機を作るも
大山は3球三振。しかし、代打・伊藤隼が三上からライトオーバーのサヨナラ打を放った。
前日は鳥谷のサヨナラ打で勝っていた阪神。連夜のサヨナラ勝利でDeNAを3タテ。
大きくゲーム差を広げた。


阪神、代打サヨナラ打の伊藤隼太「正直、足は震えていました」
阪神に2試合連続のサヨナラ勝ちをもたらした伊藤隼太外野手が、お立ち台で安どの
笑みを見せた。6-6で迎えた九回、2死満塁から右翼フェンスへのサヨナラ安打を
放ったが「正直、足は震えていましたね」と緊張しきった状態で打席に入っていたと告白した。

金本監督と渾身(こんしん)の力を込めて抱き合った。満面の笑みでチームメートからの
水を浴びた。いろいろな思い、悩みから解放された瞬間でもあった。
「打席に入る前に死ぬほど緊張していたんで、それから解放されてほっとしています。
終わった…って感じですね」

ヒーローインタビューでは、勝った喜びとほっとしたような気持ちが入り交じったような
様子だった。「回が始まる前から2アウト満塁なら投手に回るなと」と自分の出番を
予測していたが、「正直、足は震えていましたね」。責任を一身に背負って打席へ向かった。

代打の切り札として起用されているが、最近は結果が出ず、悩みを抱えていた。
「一日一日、後がないと思って。最近打てていなかったので」と思い詰めていたとも振り返った
ヒーローは、「今日の1本が打てて本当、最高です」と感無量の面持ちで絞り出した。


絵日記9・10伊藤1
絵日記9・10兄貴伊藤

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎17公式戦~9・10月&CSネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示