9・12~対讀賣( ●ゝω・) ノ☆勝ち切れなかったわ~☆*:;;;:*

2017年09月12日
試合長っ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
追いつかれての引き分けか…勿体無いな(´・ω・`)
てか、3回以降点取れんとかどーなん(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


もう藤浪君の先発の場面が遠い昔に感じる試合やわ(;^ω^)讀賣戦って結構
試合ペースが速い試合が多いんやけど…今日は延長12回まで行きましたわ
福留さん、何か疲れ切ってる?って思いましたからね(笑)それにしても今日は
苦手な田口さんから5点先制したんやけど…その後に追加点が取れなかったのが
延長戦になった要因かもしれないですな(;´Д`)

今日の先発の藤浪君…全ては4回の死球からペースが乱れてしまったのが
勿体無いですねil||li(つд-。)il||li。。打線が5得点もしてたのに…5得点してたのが
アカンかったんですかね(んな、アホな(;^ω^))序盤が中々良かっただけにホンマ
残念やわ。。んで4回で交代させられて、藤浪君のメンタル大丈夫かいな(´・ω・`)
…こんなんで落ちないでほしい~藤浪君はもっと輝く投手で居てほしいですから

打線は…うーん~大山君が最近調子落ちてるかな(;´∀`)今日も無安打やったし
糸井さんや福留さんが打ってるから余計に打ってないのが得点に繋がらないの
見えちゃうから(;´∀`)ま、ルーキーで5番って言うのも凄いと言いますか、ホンマは
中谷君がもっとガンガン打ててたら不動なんやろうけどね(* _ω_)...アヒョ

阪神 3試合連続サヨナラならず 巨人と延長十二回引き分け 広島のマジックは4に
2位の阪神が延長十二回引き分け、首位・広島の優勝マジックが1つ減って4となった。

阪神は5-4と1点をリードした九回、巨人に追いつかれ、延長に入った。この回から
マウンドに上がったドリスが先頭の亀井に二塁内野安打を許すと、暴投と四球で無死
一、二塁とされ、代打・橋本到の左前打とこれを処理した福留の三塁への送球失策で
二走の亀井が同点のホームを踏んだ。

打線は7連敗中の巨人先発田口を初回に捉え、上本、糸井の連打で1死二、三塁とし
8月31日のヤクルト戦以来、4番に座った福留が中前へ先制の2点適時打を放った。
さらに二回には上本の右前適時打、福留の2打席連続適時打で3点を加え、5点をリードした。

先発した藤浪は三回までは長野の15号ソロで1点を許したが、150キロを超える直球を
中心に好投。ところが四回、先頭の坂本に死球を与えると、突如乱れた。1死から村田には
四球。一、二塁とされると、亀井、長野の連続適時打で3失点。3回1/3を投げ、4安打
4失点。自身4連敗中と、苦しむ右腕は打線の援護を生かせずに終わった。

その後は石崎、高橋、マテオ、桑原とつないで巨人打線を八回まで無得点に抑え、チームの
4連勝は目前だったが、ドリスが同点に追いつかれた。十回は藤川がマウンドに上がり
十一回から登板した岩崎が回またぎとなった十二回に1死二、三塁のピンチを招いたが
無失点と踏ん張った。

延長十二回には2死二塁のサヨナラ機をつくったが、代打中谷が空振り三振に倒れ
3試合連続のサヨナラ勝ちはならなかった。


阪神藤浪4回途中降板「申し訳ない」死球から崩れる
阪神藤浪晋太郎投手(23)が4回途中で降板した。3回までは7番長野に浴びたソロ1本に
封じていたが4回、先頭の3番坂本勇に死球を与えると、そこから3失点。金本監督は
即座に投手交代を告げた。

「野手の方が序盤から点を取ってくれ、楽な気持ちで投げられる状況を作ってもらったのに
試合を作ることができずに申し訳ないです」

この日は3回1/3を投げ、4安打4失点。5月4日ヤクルト戦(神宮)以来の4勝目を目指したが
この日もかなわなかった。


絵日記9・12藤浪鳥谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎17公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示