9・13~対讀賣・・(ノω;`)糸井さんの意地の一打だけの試合・゜゜・

2017年09月13日
糸井さんの一打無かったらクソ負けや(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
てか、ヒットあんだけ打ってるのに9回の2点だけとか…そりゃ
負けますわ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ


何だかね(_д_)。o0○ モァアーン。。ヒットが全然打ってないとかじゃないのに…
相変わらず決め手に欠けると言いますか…福留さんや鳥ちゃんがスタメンじゃ
ないとここまで迫力が無くなるのかと(;^ω^)いや、若手を試すとかそういう事は
とてもエエことやと思うけど…甲子園の讀賣戦で試さんといて(笑)
甲子園の、しかも讀賣戦はやっぱり負けると悔しいと言いますか悲しいっすわ
最後の最後に糸井さんのホームランが出ただけ救われたのかな…そう思っておこうかな

それにしても…讀賣さんとCSになったらやだな(* _ω_)...それよか、阪神大丈夫かいな?

阪神 岩田は3回6失点でKO、今季初登板の巨人戦は試合作れずに降板
阪神先発の岩田稔投手が3回を投げ、8安打6失点(自責5)でマウンドを降りた。
今季先発としては最少イニングでのKO。先発投手として試合を作る事が出来なかった。

巨人打線を止められなかった。二回だ。まずは先頭の村田に内角の直球を中前へ
はじき返されると、その後1死を挟み、橋本には死球。1死一、二塁のピンチを
背負った。ここで8番・小林と勝負。それでもカウント2-2からの5球目だった。
139キロの直球を左前へ運ばれ、1点を失った。

なおも続くピンチ。今度は投手・吉川光の打球を遊ゴロを、大和がまさかのファンブル。
追加点を許すと、1番・陽には右前適時打を浴び、3点目。ここで香田投手コーチが
マウンドへ向かうも、勢いを止めることはできなかった。

2番・マギーには高めに浮いた、甘い直球をフルスイングで捉えられ、3ランを被弾。
この回、打者一巡の猛攻を受け、一挙6失点と、阪神にとっては重たすぎる先制点を
与えてしまった。三回は小林の二塁打などで、2死一、三塁のピンチを招くが、前の
打席本塁を放っているマギーを投ゴロに抑え、さらなる追加点は許さなかった。

球団広報を通して「悪い流れを止めることができずに、高くなってしまったボールを
打たれてしまいました。序盤で大きくリードを許してしまい、ゲームを作ることが
できませんでした」とコメントした。

岩田は今季巨人戦初登板で初先発。9試合白星から遠ざかり、自身6連敗中だった。
2014年7月21日以来の白星を狙ったが、背信のG斬りとはならなかった。


絵日記9・13岩田

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎17公式戦~9・10月&CSネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示