FC2ブログ

4・29~対ヤクルト・・゜・(ノω;`)・゜ああ…長い夜…・.゚

2008年04月29日
デーゲームで負けると、夜はグデグデや~(o≧д≦o)・゚・。

そう思われた方、手を挙げて~(*・∀・*)ノハーイ…アホな事を書いてます。今、巨人戦見てますが
赤松さん、先頭打者ホームラン打ってました。←へ~やるやん。まぁ~気楽に見てますが…(^^ゞ
あ~巨人勝ちよった。中日も勝ったし…。今晩のスポーツニュース面白くないな~il||li (つω-`*)il||li

絵日記4・29~昼間にいも虫


今日のヤクルト戦、3回表が全てですね「先頭打者にファーボール、エラーがからむと得点に繋がる。」
これが如実に当てはまる様な気がしました。今日の先発はアッチソンでした。う~ん、この方はやっぱり
ランナーが出てからの投球でしょうかね~?1回、青木さんに四球(これはダメですよね~。)で出して
盗塁と田中さんのヒットで1点これは仕方がないんですが…ホンマ、3回はアカンてぇ~o(o・`з・´o)ノ

3回表、1アウトから青木さんのゴロを平野さんがエラーして(エラーってやっぱり、良くないですよね。)
その後、川島さんのヒットで1・2塁になって、田中さんの三ゴロで進塁するんですが、その後が……。
ガイエルさんの時に矢野の捕逸で1点追加され、さらに8球目にアッチソンの暴投でまた1点…(lll ̄□ ̄)

完全に自滅ですよね。これって。「余計な点数」を「2点」もあげてしまったんですから…。アッチソンさんは
やっぱり、ランナー出てからが正念場ですよね。それと、BS1で解説してた前西武の伊東さんが
矢野さんの事も言ってましたね。「急がなくてもいいし、雑になってる。」的な事を言っておられました。
やっぱり「機動力」のヤクルトだから、「足を使う」って事が脳裏を掠めたんでしょうか….゚:。+゚(つω・`)゚+。::

打線は…石川少年←(あっ、失礼(^^ゞ)にダブルプレーの間に取った1点だけでした。いや~石川少年
今年は良さそうですね~(*^。^*)まぁ、今日はしょうがないかなぁ~。…で、ちょっと気になったんですが
兄貴がちょっと落ちてきてませんか?今日2三振でしたし。まぁ~今までが良すぎたとか?確かに
いつもの兄貴は春先はイマイチですしね(夏場前に好調になるし。)まぁ、気にせんでもいいかな~?

えっと、打順が5番の方と代打で出てこられた背番号7の方ですが…まだですね~(-_-;)今日関テレの
解説者だった田尾さんは「フォードはもういらないでしょう。」ってキッパリ言ってましたし…ウン(*-ω-)ウン
いくら早出特打ちしてて賢明さが出てましても、プロの世界ですから、ず~っと温情だけで出すのも…。
まぁ~いろんな虎ファンの方が思っても、あの方は「右・左」にこだわるんでしょうね~ヾ(・ω´・。)

てな事で、いともあっさり簡単に負けちゃいました今日のヤクルト戦でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
こんな日は、先日の巨人戦でも見て一人で「ワッショイ┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイ」してます。
明日は下さんですね~。この流れを払拭して下さい~ヾ(*・ω・*)ノよろしく(o*_ _)o))お願します。

★ランキングが下降中です~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン。愛の一押しお願いします~゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★虎が負けたウサ晴らしにこちらのヘボ絵を。
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト



★虎08公式戦~3・4月ネタ | Comments(14) | Trackback(5)
Comment
「そらそうよ、左には右、右には左。いつもゆうてることやんか。」
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まあ、開幕から30試合くらいはガマンして使ってもいいっすね・・・。
もうちょっとしたら桜井と交代やからなー。
あ、イモ虫ですね。
昼の負け
 たしかに夜が長く感じます。見るもんないし、ニュースもスポーツになったらチャンネル替える必要があるから面倒だし。
 かつて星野は昼試合に勝つ重要性を説いてました。試合後の時間が長いから、負け・ミスをいつまでも引きずる。外で遊ぶ時間が増えるとか。特にアウェーの時は負けたくなかったと。なるほどの理屈です。
 金本。たしかに下降線かも?次打者が頼りないから気がはやってるのかもしれませんが、最近は左の時はちょっと期待しにくい雰囲気あります。
 田尾、そこまで言うか・・・。
いや、ルーさんは必要でしょう、感動と衝撃を与えてくれる数少ないエンターテイナーですから。
ついおもしろくて笑ってしまうので出て欲しいんですが、個人的に。

阪神は左には相性悪いんじゃないですかね?データ見て言ってるわけじゃないですが。
まあ、石川調子いいようですが。

明日、勝てばいいでしょう。

イモ虫さん、なっちゃいましたか(笑)

まあ、ヤケ食いしたあとイモ虫にならないでくださいね、豚さんになっちゃいますから。管理人さんはかわいらしいから問題はなさそうですが
>RED☆様

こんばんは。

>「そらそうよ、左には右、右には左。いつもゆうてることやんか。」
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

…そうでしたね。あの監督は(^^ゞ
ず~っと、右投手が当たらないでしょうかね~。
そうしたら出なくて済むのに。

広大君か林ちゃんを
お待ちしております。

いも虫しちゃいました~(*^。^*)
(半ばやけっぱちです~。)

>百舌様

こんばんは。

選手も引き摺るんでしょうかね?
でも、今日みたいな試合だと
あっさりしてたりして(^_^;)
(甲子園に行ったファンの方が
引き摺るかも…。)

兄貴は「5番があかんから
自分が…。」ってへんな気負いが
あるのかも…って思ったんですが。
早く本当の5番打者がほしいですね~(*^。^*)

田尾さん、きっぱり言ってましたよ。
ま、仕方ないですね。
楽しい負けなんてありませんし(汗)

ヤクルトは勝つべき投手で勝った。
明日は、うちが勝つべき投手で勝たないとね!
で、明後日は勝ち越す(笑)
>jL様

こんばんは。

面白くないですよil||li (つω-`*)il||liil||li (つω-`*)il||li
そりゃ、阪神じゃなかったら
面白いんですけどもヽ( ´ー)ノ フッ

この試合は石川さんに
圧倒されちゃいました。完敗です。

はは、いも虫にもなりますよ。
…ブタさんいも虫ですから(笑)(爆)
>CLAP様

こんばんは。

まぁ~確かにそうですね。

そうなんです。石川さんが
凄かったのと、阪神が自滅したのと…。
完敗ですね~。ミスしたら負けって事で。

下さんに頑張って頂きましょうか~(*^。^*)
今年のヤクルトは非常に厄介な相手だと思います。特にクローザーやってるイム・チャンヨンはエグいですwwwサイドで155kmは反則でしょ?

とにかくこの試合の事は忘れて下柳投手を勝たせて月間MVPを獲らせてあげましょう!!!!!

勝てなければ、月間MVPは吉見でしょうな・・・・
昨日の阪神一軍の試合は、二軍生観戦の現場(長崎)にて、携帯を用いて、その途中経過・結果を調べたりしていました。

結局昨日は、一軍・二軍、ともに全く同じような試合展開・スコアにて敗戦という、残念な結果になってしまいましたね・・・(T_T)

それで昨日は、一軍の試合(甲子園)の録画放送の視聴も、行いませんでした。

とにかく今日の阪神一軍戦、何としてでも、昨日の鬱憤を晴らす阪神勝利を果たしてもらいたいですね!!!
あ~、しょーもない失点続きでがっくりきましたね…
私ももうルールーは要らんなぁと。
あんなん、日本人ならまだしも。
岡田監督が気に入って獲ってきたんですかね、使いたがりますよね。
まぐれ当たりを期待されるのみのザルの3塁手ももういいですわ。
しばらく実戦から外す方がいいのに、代打やいうてすぐ使うアマアマさがあかんのかなぁ…
>ラスムッセン様

こんにちは。

そうですね。石川さんもですが
クローザーのイムさんですか?
あんなの無理ですね~。
(しかし、ヤクルトはいい人を
見つけますよね~。)

今日は下さんに
頑張ってもらいましょう~(*^。^*)
>関西タイガース!様

こんにちは。

そうですか~。2軍戦も
ダメだったんですか~。
広大君もイマイチみたいですね~。

まぁ~、昨日は自分達で
自滅した様な試合でしたから…。
今日は気分一新でやってほしいですね。
>あちょう様

こんにちは。

そうです。本当に自滅ですもんね。
エラー3つじゃねぇ~(-_-;)
あんな負け方だったら
後を引かない様な気もしますね。

ルーさんは…どないしょうも
ないですね。ホント5番が
出てこないと兄貴の調子まで
おかしくなってますもんね~。

今日は右投手だから
出てこないと思うんですが…(^^ゞ

管理者のみに表示
Trackback
柔道・全日本選手権、石井が2年ぶりの優勝(読売新聞) - goo ニュース  野球があまりにあっさりと終わったんで、柔道がちょうどいいタイミングで観ることができました。優勝し、代表にも決定した石井の決勝を解説の篠原がボロクソに言ってました。 「逃げまくってます...
石川に5勝目をプレゼント(汗)打ち込まれたわけじゃないけど これだけエラーすると、勝てませんね・・・切り替えましょう。 一二三四五...
なんやまた、いつもの 「相手先発が左やから、右打者」 ってそれだけの理由か? フォードがここ5試合16打席連続無安打 こんな奴でも右打者だという理由だけで先発させるのか? そんなに右打者がええねんやったらボーグルソンでも立たせとけ! もうオヘイダでもええわ
episode782・the545th day weight 68.7kg(-0.4)・percent of body fat 23.8(+1.0) T 1 - 4 S : (負)アッチソン5試3勝2敗 26試合18勝7敗1分 .720 仕事でよかった いやぁ~全国的にゴールデンウイークと呼ばれているのに、代打桑野はお仕事。それも朝4:30起...
3連勝のアッチソンがここ2試合は足ふみ。球自体も落ち気味で、角度もキレも開幕時の状態ではない。これは下半身の疲れから、フォームのタメがなくなっているから。でもこれは、ある程度は仕方がないね。そんなに簡単に勝てるものなら、誰も苦労しない。だからそのような...