FC2ブログ

4・30~対ヤクルト・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆新井さ~ん、決めたやん~☆*:;;;:*

2008年04月30日
虎の甲子園初ホームランが、サヨナラですやん~゚*。:v(●^Д^●)v+゚*。

まぁ~、こういう試合もある意味疲れちゃいますね~(A;;´Д`)ゞハァ~それにしましても、ヤクルトの
打撃陣は恐いなぁ~。(特に1~3番)いやはや、ヤクルトさん侮れませんなぁ~(・ω・;A)アセアセ…。

今日の先発は「水曜の男」下さんでした。いや~今日は苦労してましたね。3者凡退が1回もなくて
四球も多かったですもんね。やっぱり「足を使う打者」が多いから、ついついきわどい球が多く
なったんでしょうね~。結果的に6回10安打2三振4四球4失点でしたからね。でも今日のヤクルトは
残塁が10個と虎より多かったんで(9個←これも多いですが)4点に抑えられたのかとも思います。

攻撃の方ですが、今日はまさに「点取りゲーム」でしたね~。「追いつき追い越せ~((((´・ω・)ノ」ですし。
初回に赤星さんが出て、今日猛打賞の新井さんがタイムリーで1点先制しましたが、3回に2点取られて
逆転されましたが、3回裏すぐに平野さん、新井さん、葛城さんで2点取って逆転しましたが、その後すぐに
2点取られて逆転されたんですよね~。もうね~一喜一憂ですよ、この試合は。(*´・ω・`*)ドキドキです。

6回裏、平野さんのタイムリー3塁打でまた逆転~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪正直、平野さんがあんな当たりを
打つとは思いませんでした(;´・人・`)ゴメンネ。が、しかし…一山あったんです。そう~あれです。
「久保田劇場」開幕しちゃいました~。いや、こんだけタフに投げてますから、一概に攻めたりはしません
でも、あまりにも得点を与えすぎですよ~プンヾ(`・3・´)ノプン(バッテリーミスまで出ちゃいましたし。)

そして9回は球児君がビシッと抑えてくれました~(やっぱり、この方は圧巻ですねヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!!)
で、9回裏。3番の新井さんでした~。打った球がグングンとレフトスタンドへ~∑ヾ(・ω・`*ノ゙~♪。*・o゚
新井さんの、逆転サヨナラホームラン~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪です。
新井さんは超ハイジャンプで喜ばれてました~!ホームベース上で皆様から洗礼を受けてました。

このところ、兄貴の調子が悪いんですよね~。でも今日は新井さん(5打数4安打2打点)そして
5番の葛城さん(3打数2安打1打点)が、良い働きをしましたね~。そして、平野さんですね~。
あの3塁打で「今日のヒーローは平野さんやな~。」って思ってましたからね~(*^。^*)
(あ~、ホンマに葛城さん良いですよ~。左腕でも使いなはれ!!でも「右・左」なんざましょ?)

まぁ~、エキサイトな試合でしたね。ホント勝って良かったです~。そして連敗も今の所ナイですし。
下さんの5勝目は無くなっちゃいましたけどね。(負けがつかなかったから良かったですね。)
明日はボーグルソンさんが先発だそうですね~。ヤクルト打線をどう抑えるんでしょうか?
さぁ~勝ち越せるように頑張りましょう~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

実は明日、甲子園に参戦します~!いや~楽しみ半分。不安も半分です(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ

絵日記4・30新井さんサヨナラ


★ランキングが下降中です~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン。愛の一押しお願いします~゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★虎が勝った勢いでこちらのヘボ絵を。
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ














スポンサーサイト



★虎08公式戦~3・4月ネタ | Comments(18) | Trackback(7)
Comment
今日は・・・矢野さんのトンネル工事とか、俳優久保田のステージとか、いろいろあったけど・・・。
新井のホームランがあったから、もういいっすわ!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
本当はすんなり勝ちたい
 明日、楽しみですね。アルプスですか?もうナイターでも気候、温度ともよくなりましたね。サヨナラはたまにでいいんです、先制・中押し・ダメ押し、そして先発に勝ちが付く王道の勝ちっぷりが一番安心なんですが・・・必勝リレーもたまには崩れる事もありますが。
 それにしても連敗しないいうのは気分いいですね。負けても「毎日は勝てへんわな」「たまには負けるわ」で済むというのは。03、05年でもいったい最終的にはどれくらい勝つやろ?というペースでしたが、あれ以上の成績とはね。素晴らしきスタートでした。
 月変わりの初戦を観戦されるわけですね。ツキを変えないでくださいよ!明日はあっさり勝つことをお祈りします。
みんなが想像してたことを
現実に見せてくれた新井選手に感謝です。

しかし、平野は残念でしたね~
確実にお立ち台だと思ったのに(苦笑)

久保田~劇場しすぎです。
でも、追いつかれたのは今季初めてでしたよね~
中日戦は頑張ったので、今日はサヨナラの演出家
だったと言う事にして許して上げましょう(笑)

明日も多分ヤクルトは右なんで
5番は機能しそうですし、勝ち越し率高そうですね(笑)
あのヤクルト打線なんで、ボギーが心配ですが・・
何とか頑張って欲しいですね。
確かに観ているほうも疲れる試合内容でしたね。

個人的に平野が好きなので、あの3塁打でお立ち台決まりとはおもっていたんですが・・・

久保田くんやっちゃいましたね。

明日はボーグルソンか。。。
応援楽しんできてください。
これが勢いってやつですね。

観戦しに行くんですね、百舌さんの仰る通り勢い止めないようにお気をつけて。

観戦リポート楽しみに待ってます。
明日、頼みますね
 こんばんは。樽井です。
 明日は観戦ですか^^ こちらは例の映画です。
 おくにとらプーさんが試合を見に行けば勝つといういい意味でのジンクスがどんどん増えるように期待しています。
 
>RED☆様

こんばんは。

>矢野さんのトンネル工事とか、俳優久保田のステージ

ははは…トンネル掘るの好きなんですかね?矢野さん(^^ゞ
ホント、この流れを変えてくれたのは
球児君だし、新井さんの一発ですよね。
ホント、万歳~ですね♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

>百舌様

こんばんは。

いや~、プレッシャーですよ(^^ゞ
負けても怒らないで下さい<(_ _)>
(チケット取った時には、こんなに
強いとは思わなかったんで。)
場所はアルプスです(端っこの方です。)

そうですね。こういうヒヤヒヤする試合は
たま~にでいいですよね。
(盛り上がる事は盛り上がりますが。)
でも、連敗しませんよね~。頑張って
応援してきます~(*^。^*)
>CLAP様

こんばんは。

新井さんのあの当たりの時は
「うわ~入れ!!ボール取るな!」って
祈ってましたから(^^ゞ

私もヒーインは「平野さん」って
思ってましたよ(何を喋るんやろ?って
思いましたから。)

久保田さんもやる時は
やってるからそんなに攻めませんが
でも…劇場多すぎです~!!

ボーグルソンさん、本当に不安です。
>パンチ様

こんばんは。

はい~、観戦に行きます。
皆さんのプレッシャー(?)に
負けずに応援してきます。

そうです。心臓がドキドキです。
シーソーゲームは疲れますね。
久保田さんの場面は特に(^^ゞ
>jL様

こんばんは。

そうですね、勢いでしょうね。
9回の球児君がビシッと
抑えたからなんでしょうが。

いやいや、頑張って
応援して来ます~(*^。^*)
(負けたらすみません<(_ _)>)

>樽井様

こんばんは。

「相棒」楽しんできて下さいね~。
私はレディスーデーに
見に行こうかと思ってます。一応レディなんで(^_^;)

私は精一杯、応援して来ます。
ジンクスですか?いやいや
何か緊張してきましたよ(^_^;)


今日は・・・
おくにとらプーサン、おはようございます。

さてさて今日は甲子園へ行かれるそうで、虎の勝利が見られるといいですね。

甲子園を存分に楽しんできてくださいな!!写真も楽しみにしていますよん。

ではでは、また遊びにきますね。

こんにちは。

昨日は新井、平野が良かったですね。

今日行かれるんですね。良いなあ。
写真撮るんですか、応援に専念するんですか?
写真撮ってると、ボークとかトラブルが
わかんないんですよね。

楽しんで来てください!
ほんまに、勝ったからよかったようなものの、久保田投手は失点多すぎますねぇ~
HRも結構打たれるんですが、昨日はズルズルといつの間にか追いつかれてましたからね。
昨年の疲れをひきずってるとか言われていました。
今は渡辺投手のほうが安心して任せられる感じがします。
ま、岡田監督は自分が決めた法則は
その時の調子が崩れてても曲げませんからね。

今日はおくにとらプーさんに任せた!
応援がんばってくださいね~
>代打桑野様

こんにちは。

そうなんです~。行って来ますです。
写真も頑張って撮ろうと
思ってます~(*^。^*)
何にしましても、勝ってほしいです。
>ぱんきんまん様

こんにちは。

昨日は新井さんもですが
平野さんのあの3塁打も
決め手だったと思います。
(お立ち台かなぁ~って思いましたから。)

写真も撮りますが、試合が
盛り上がってたら撮れないんで
ボチボチやります~。

頑張って応援して来ます~!
>あちょう様

こんにちは。

そうなんですよ。久保田さんは
失点がねぇ~。もう少し
ピリッと出来たらいいんですがね~(^^ゞ

渡辺さん、良かったですもんね~。
岡田はんは…変に頑固ですから(-_-;)
負けだすまでこのままでしょうね~。

ははは~、とりあえず
頑張って応援して来ます~!

管理者のみに表示
Trackback
ガソリン暫定税率を再可決 首相「無責任状態を解消」 (共同通信) - goo ニュース  呆れるのは、本会議を開かせまいと議場の廊下で抗議のプラカードを持って暴れ、河野議長の会議場入りを阻止しようとする、民主党の茶番、愚行であります。あれが国会議員のやる事か?!...
下柳5勝目はならず、追いつ追われつのシーソーゲームの 決着は、甲子園1号となる新井のサヨナラホームラン。 一二三四五六七八九 計HE ...
episode783・the546th day weight 68.6kg(-0.1)・percent of body fat 23.1(-0.7) T 6x - 5 S : (勝)藤川13試1勝11S 27試合19勝7敗1分 .731 劇的な幕切れ!! いやぁ~甲子園タイガース第一号が、新井甲子園第1号がなんとサヨナラホームランとなりました
ねっしーやん、やっぱり関東では この劇的な一撃を観る事が出来ませんでしたか? こっちではバッチシこの瞬間を拝む事が出来ましたぜっ、 まずは サンテレビおおきにー!! そして勿論 新井おおきにー!!! お立ち台で、笑顔のカケラも見せない新井が とても印象的だっ
他球場では赤松が2試合連続先頭打者ホームランを打ったり、濱中が第3号同点ツーラン打ったりと元虎戦士が活躍しています。 こちらは本家虎はというと、シモやん5勝目の権利をクボタン劇場やらかして不意にしちゃいました。 そんなわけで久々登場の球児は同点の場面で...
勝ち越しても勝ち越しても、追いついてくるヤクルト。 シーズン当初より大分失速しているように思っていましたが、どうして、どうして。 高田ヤクルト恐るべし。 試合は新井がサヨナラホームランで決めてくれました。 平野のタイムリースリーベースも良かったですね。...
月間MVPが掛かる大事な1戦。 チームは下さんにタイトルを取らせようと後押しした。その甲斐もあって、一時は5-4と逆転。十分チームの熱意は伝わっただろう。結果は結果。でもその過程にこそ、今のタイガースの好調の因がある。今日の下さんは苦しかった。踏み出した